10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

リトルバスターズ!第1話「チーム名は…リトルバスターズだ」

ひゃっほぉ~う!
リトルバスターズ、斉藤ぉぉお!!


5年の時を経て、遂に始まりました
筋肉友情アニメ・リトルバスターズ!
現在実家に帰ってきてるんだが、もろもろの事情で視聴は明日以降になりそうだったんだが、奇跡的に視聴できましたw

感想としては、ゲームと比べ、声や動きにちょっと違和感があるものの概ね好印象
展開もちょっと違ったりするけど、むしろあそこまで下らない小ネタを入れてくれたことに感動w
ってゆーか、称号やら名言やらまんまゲームのままやんwwww
鈴VS佐々美軍団のバトルは流石にカットされてましたがwww(しかも鈴負けてるwwww)

第1話は理樹が屋上で小毬と出会うところで終了
おそらく2クールだろうけど、どの程度まで、どういう構成でやってくれるか、今後の展開に期待w

OP&EDも悪くない感じw
EDのはるちんの動き……やはり、はるちんメインヒロインか!?(違
(≧▽≦)
ってゆーか、EDクレジット見て気づいたけど、佐々美取り巻き含め、モブがやたら豪華ねwww

次回予告に野球ゲームのちびキャラを入れてくれたのが地味にうれしいw

とりあえず一言
理樹きゅん、声可愛過ぎwwwww
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/140-da831656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★リトルバスターズ!第1話チーム名は…リト...

※一話目、間違えて消してしまった|恭介が野球チーム、リトルバスターズを結成し|リンに勧誘まかせるが失敗|理樹が、屋上でアリクイパンツはいたコマリを勧誘するという話...

ぺろぺろキャンディー
2013/02/06 01:39
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

