06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

今期視聴アニメ

とりあえず、今期開始アニメ大体出揃ったんで、適当にチョイスして録画
第1話見たアニメの簡単な感想などをば



中二病でも恋がしたい!
痛い!痛いよ、この娘!?中二病っていうより頭が(ry
だがこのウザ可愛さ、眼帯っ娘ってだけで許せてしまいそうになるこの不思議w(ぇ
そして、くみん先輩が可愛すぎる件についてwww

我々妄想族は永遠の中二病ですww
あ、六花の中の人、ズキューン葵こと葉加瀬だ。。。
今後も視聴予定


えびてん
どう見ても某一存な生徒会アニメです
CMでもネタにされてたし
結局何がしたいアニメなのかわからない。。。
とりあえず、様子見


好きっていいなよ。
何となく気になって見てみた
茅野愛衣成分補給アニメその1
とりあえず様子見


ジョジョの奇妙な冒険
ジョジョネタはよく見かけるから、ネタの為に一度見てみたかったんだけど、
そもそも原作絵が独特過ぎて受け付けないから、アニメならまだ見られるかな、と思って視聴してみたんだけど
……ごめん、無理
まず、ディオがあまりにクズ過ぎて胸糞悪い上にジョジョも見ててイライラする
ネタアニメとしてみるにはちょっとキツすぎるわ。。。
視聴断念


ToLOVEるダークネス
まぁ、前回までのアニメも一切見てなかったんだけどね。。。
あの漫画は矢吹先生のイラストだからエロいのであってアニメ絵でやってもイマイチな感ががggg
ってなわけで、視聴予定無し
春菜は断然漫画版の方が可愛いです


リトルバスターズ!

つ『リトルバスターズ!第1話「チーム名は…リトルバスターズだ」
当然視聴


さくら荘のペットな彼女
茅野愛衣成分補給アニメその2
原作未読だけど雰囲気が何となく気に入ったw
ダメダメヒロインのましろがいい感じだけど、明らかに報われないヒロインの七海ちゃんを応援したいw
視聴決定


お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ
ダメだ、イカレテやがるwww
完璧に病気なブラコン・秋子のジト目が素敵www
ぐぬぬ~出ましたー♪
一応視聴予定


めだかボックス アブノーマル
茅野愛衣成分補給アニメその3。もがな可愛いよ、もがな♪
第1期視聴済み
原作第1話からジャンプで読んでたけど、初期の頃は言葉遊び的なストーリーかと思ってたらいつの間にかバトルものにシフトチェンジして唖然とした記憶ががggg
ちなみに13組の13人編~めだかの後継者編まで諸々の事情で殆ど読んでないので楽しみw
今後も視聴

とりあえずこんな感じ
あとは、継続して視聴しているのにプラスして
特撮枠で仮面ライダーウィザードとパワーレンジャーSPDを追加、と


ところで、私のこよなく愛する後藤麻衣成分が全く無い件について。。。
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/145-009374b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

