07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

リトルバスターズ! 第2話「君が幸せになると、私も幸せ」

前回から思ってたことなんだが、
何か動きが少ないような気がするんだよなぁ。。。
それとどうも、ゲームとアニメじゃ同じ声優でも喋り方が違うような気ががggg

流石に2クールでゆっくり進めるわけにもいかないのか、流れが微妙に違うな
イモムシ問題とトイレ清掃の代わりに物置清掃になったり、その過程でこまりんが仲間になったり
ナルコレプシーのこととか、必要なものは最低限詰め込んでて、駆け足ってわけでもなく、無理やり感は無いので特に問題は無し

「この世界には秘密がある」
の時の理樹のフラッシュバック
既にループ後、ってことなのかな?(一応ネタバレにつき反転)

掃除しなくても普段から筋肉いぇいいぇいを踊っている筋肉ちゃん・真人
鈴の蹴り飛ばしたスニーカーを小毬に渡すとかナイスサポートw
そういや、真人のお金を払ってでも見たくなる言いがかりは無いのかな?

次回は来ヶ谷の姉御が参加、と
1話1人ずつ参加だと尺が圧倒的に足りなくなりそうだけど、やっぱりリフレインは第二期にとっとくって感じかしらん?

とりあえず、小毬ちゃんが可愛すぎてコマリMAX!!
杉並ちゃんも思いのほか可愛かったですw
あ、はるちんはオレの嫁ですが?
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/147-6bb7ac56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎リトルバスターズ!第2話君が幸せになると...

Ш屋上 コマリ:ごめんなさい、お菓子が空からふってきました理樹:何してるの? :ナオエ君?困りました出られません。ひっぱって→アリクイのパンティー見えてる:スカートが...

ぺろぺろキャンディー
2013/02/07 21:02
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

