07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダーウィザード 第7話「思い出を買うために」

キックストライク+ドリル、プリーズ
ライダーロケットドリルキック
ライダードリルキィック!!

自分が幼い頃住んでいた家を買い戻すために詐欺をしていた愛美
その希望である家を燃やすのは、良い絶望のさせ方だったんだが、いかんせん、CG代節約のためケットシー戦に引き続き、今回もアンダーワールド戦は無し
レギュラーキャラにしかエンゲージリングはプレゼントしないということですか。。。

教訓:役に立たない指輪は敵に使え
「臭っ!?」スリープしかり、スメルしかり

ところで、例の如くプロレス技を決めまくるウォータースタイルからランドスタイルになった時、色的な関係上
途中にハリケーンスタイルが混ざったように見えた件についてwww
水→土


そういや、平成ライダーのそれぞれのスピンオフ小説が出るんだってね
平成ライダー、小説に変身!TV版の脚本家が執筆
555はパラダイスロスト、異形の花々持ってるけど、脚本家が書いてくれるのなら結構楽しみカモw
異形の花々は井上先生がやっちゃった感はあるものの、これも一つの555って感じだったけど、
桜庭一樹のパラダイスロストは最悪だったからなぁ。。。お前555見たことないだろ、的な
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/148-580d3636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

