10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

はつゆきさくら~小坂井綾~攻略

ちまちま進めてて漸く浪人こと綾攻略しました

うむ、プロローグから日常シーンの些細な会話に至るまで伏線の張り方がなかなかに素晴らしいw
綺麗に終わったけど、やるせない……え、ここで綾ストーリー終わっちゃうの!?みたいな
キリよく終わったのに、全然キリが良くない……うぐぅ…

どうやら攻略順が固定のようで、初回は桜オンリー
2巡目は綾orあずま
その後は綾を攻略したら希解放、あずま攻略したらシロクマ解放、ってとこかな?
(それともどっちか攻略で希、両方攻略でシロクマ解放?)
ま、次はなかなかに素晴らしいツッコミ役あずまルートへGO

現在の好感度
ラン>綾>越えられない壁>桜>あずま>シロクマ>希

綾……これは良いクーデレw
クーデレながらジト目も素敵wwww
関係ないけど、ふーりんでマカロンってゆーと、何故かカタハネを思い出したよ。。

ちにみに、綾のキャラが、何か某SSの日枝露っぽいような気がしたよ。。。
綾ストーリーは過去から現在に至る話
てっきり過去編をやって、その後これからの話をやるかと思ってたのに、まさか過去編だけで終わるとは…
つまり、綾ストーリーはハッピーエンドが無いってことじゃないかぁあああ嗚呼!!!??
かつて綾に救われた初雪。
二人は恋人同士になる
だが、綾に憑りついた綾の弟アキラを討つことによって、初雪と会った後の綾の記憶は失われてしまった
自分が学園を卒業していいのか思い悩んでいた綾。それでも彼女は学園を笑顔で卒業した。それは卒業の幽霊が後押ししてくれたから
死んだ弟へのしがらみを断ち切って歩みだす綾の物語
初雪との思い出を忘れてしまっても、それでも初雪への思いは心のどこかに残っていた…
良い話なんだが、あくまでも過去にあった物語で、これから<未来>の初雪と綾との物語が無い
それが寂しいのぅ・・・
アニメ化したら、ストーリー的に重宝しそうな展開だがな。。。。

だが、卒業式のCGが一枚不足しているし2ページ目ほとんど埋まってないってことは全クリ後のハッピーエンドでも期待していいってことジャマイカ!?
プロローグでのクリスマスでの会話。浪人に何かが起こっている…
コレの伏線がまだ回収されていない
記憶を取り戻しかけているのか、それとも…?
綾が初雪との記憶を思い出してくれるって展開を期待してもいいってことですかっ!?

罠にかかった獲物に対する、淡い憐憫の目
俺はたまに、もっと別の誰かの笑みを、見た気がした。
きのせいか、あれは、俺の知ってる誰かの笑みだった。

……ラン…?


ストーリー的に言いたいことがちらほら

妻との勝負でゴーストを使おうとした初雪
そのゴーストを綾が「させないよ」と打ったのはただの偶然?
てっきりそっち関係者かと思ってたんだけど?


妻と初雪の友情(?)もなかなかww
当初真面目な生徒会長かと思ったら、妹・希と別の意味でぶっ飛んだ性格でワロたwwww
妻「俺を殴ってくれ!」
妻「友達じゃないか」

クールかと思ったらなかなかに熱い男だったんで好感度UPだしw
ちなみに昔の希の髪が長かったってのは伏線か何かかな?


綾の妄想した先輩を無邪気に慕う直情的な少年
初雪「河野、先輩に会えて感激だよ!どっすーんっ」
初雪「河野、小坂井先輩のこと、激ラブってますから!」
 血の気が引いた。

綾「……ギリギリ、あり!」
ギリギリなんだ・・・
ってゆーか、この後輩、美浜・・・? CVは安玖深音で!(ぇ


まぁ、そして何より綾のキャラクター
大人になってからやるふぁみこんは危険だwwwww
デレた綾が素敵すぐるwwwwww
おねだりとかww
綾「ちら」

綾「え”」

綾「えいっ」


初雪「時々、自分がやりたいことを何よりも優先するよな」
素敵wwww

そして何より綾の執事モード綾辻
初雪「お前は恐ろしい奴だ」
あらやだ、こんな執事超欲しいんですけどwwwwwwwwww
綾辻
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/17-54bad32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

