08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission38「実況!エースデスマッチ」

白いマットのジャングルに~♪
今日も嵐が~吹き荒れる~♪


かぶってばかりのJにチラシをかぶせちゃうほど陣さんが見に行きたがった格闘技
メガゾードsが超ノリノリですwww

エンター「ではここで、終了のゴングを」

ヒロム「どけよ、そこにいると怪我するぞ」

人間が自分の想定内の力しか持っていないと安心し、ヒロムを見逃してくれると言うエンターと
そこにいると巻き添え食らうから移動するよう言うヒロム
意外とお互いに優しいw


ヒロム「俺たちはしつこいんだ。諦めるなんて選択肢は最初から持ってない!」
諦めたらそこで試合終了ですからw


ゴーバスターオー登場時、何故エースに対してオーなのよ?普通、ゴーバスターキングじゃね?と思ってたら、キングは後に控えてたからさっ
なら仕方ない!?
意味かぶってるけどなっ!!

スペック的にグレートゴーバスターレベルだから、
明らかにゴーバスターオーを凌駕しているけどなっ!
なら、ゴーバスターオーをキング、ゴーバスターキングをゴーバスタージョーカーとかにしとけば良かったんじゃ…?
まぁ、エースとキングを並び立たせるためと考えれば良いか。。。

デザイン的にSJ-05両手鎌がイカスっ!
でも相変わらず余剰パーツは背中にフィットちゃん!!
カッコよく合体演出しても余りもの感バレバレやぞっ


リュウジ「メタロイドは見つからなかったんじゃない、最初から目の前にいたんだ!」
まぁ、OPのドームロイドテロップ時点で既にわかってましたけど。。。


ちなみにエース、一時間ほど戦ってたらしいけど消費エネトロンはどれくらいですか?
現場で合体しないといけないほどエネトロン使用効率の悪いゴーバスターオーに対して、エースは超ハイブリッドなのかしらん?
BC-04とSJ-05を同時に操縦し、ゴーバスターヘラクレスすら一人で操縦する、今回はドームにはじかれた際1人空中を泳いでいた、僕らの優秀なポンコツバディロイド、ビート・J・スタッグは明らかに高燃費やけどwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 1
go page top

コメント

キングの相手となったドームさんが

一方的すぎる戦闘をされてました

ライオーの犠牲者がこれからも出ると思うと

メタロイド逃げててええ!!

という気分になりました

URL | フラクタル #-
2012/11/12 20:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/170-cdc7c8be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

