05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

リトルバスターズ!第8話「れっつ、るっきんぐふぉーるーむめいとなのです」

まさかここに来てナイスふんわり感を入れてくるとは思ってもみなかったww
Mission 鈴を打ち上げろ!

そして見ていた姉御www
姉御は見た


クド、リトルバスターズ参戦
クドの動きを見ての、
真人「あれだ、とってこーいってやつ」
理樹&真人「犬だ…」
はやってほしかったかな
小毬お手製久寿玉
そして毎回クス玉用意しているこまりんwww


クドの荷物運び手伝うの理樹だけじゃなく真人も参加ですか
やはり、真人×クドかっ!!
(>ω<)/わふー!血沸き躍るお祭りです~!!
ここぞとばかりの筋肉の使いどころ
匍匐前進吹いたwww

ところで真人にまで呆れられるクドの英語能力って。。。


ルームメイトはるちんを期待していたんだけど。。。
ってゆーか、はるちん、ホントに今の部屋で良いのか…?

そして満を持して遂にリトルバスターズ最後の一人みおちん登場!(シルエットのみなら出てましたが
声優変更で声に違和感があるけど、考えてみれば他のキャラもキャストそのままなのに違和感あるくらいだから問題ないか。。。
そして美魚にも断られクドのルームメイトが佳奈多に決定
まぁ、確かに佳奈多をルームメイトにして、クドルートを葉留佳ルートの先にやらないとマジで佳奈多が最低なキャラになっちゃうからなぁ、仕方ないか。。。
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/181-436cafc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

