09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

リトルバスターズ!PE発売!

したけど、ぶっちゃけ、買うかどうするか相当悩み中。。。
だって、無印通常版とEX初回限定版持ってるしっ!
これでPERFECT EDITION まで買っちゃったら、同じソフトを3本並べてクローゼットに飾ることになっちゃうしっ!!(それはそれで圧巻ではあるけど)
追加要素っていっても各種ボイスやあーちゃん先輩の立ち絵が入ってたり、新規CGが一枚追加されただけだし
(店頭のパッケージで確認したところ、屋上での鈴と小毬の願い星の話のシーンのCGっぽいね)
じゃあ、何で悩んでいるか
私が持ってるのはEXの初回版と無印の通常版
そう、つまり棗恭介風来記を持ってないのだよっ!!
しかも今回の特典の復刻版、完全復刻版で沙耶のページとか色々増えてるっぽいじゃん?
超欲しいんですけどwwwwwwww
ぶっちゃけ、棗恭介風来記だけで発売してくれないかなぁ。。。。

まぁ、そんな関係でアキバに行ってきて、
発売していたS.H.MonsterArts ゴジラ(1995)
買ってきたよw
メカゴジラやモゲラなどのメカ系だけで十分かなぁとか思ってたけど、やっぱりバーニングゴジラは大好きなもんでw
ちなみにキングギドラはあまりにデカ過ぎてカバンに入らない&置き場に困るので購入は断念しました。。。

そして更に本日発売の平成ライダーのノベライズも購入
カブト、ダブル、オーズ3冊とも購入
クウガがいくら探しても品切れかと思ったら、発売延期なわけね。。。
とりあえずこれは電王以外は全部購入予定(読む暇無いけど。。。)
キバでの色々な設定の回収を期待w
あ、当然新仮面ライダーSpirits7巻も同時購入しましたよw
さて、デスゴジを眺めつつのんびりと休日を過ごしますかねw
関連記事
tb: 0 |  cm: 2
go page top

コメント

平成ライダー小説がひとつも置いてません……

買っても読む時間が……

その前に積んでる本を消化せねば……ッ!!

URL | フラクタル #-
2012/12/01 20:43 * edit *

Re: タイトルなし

>フラクタルさん

読む時間が無い
  ↓
新しく発売する
  ↓
更に積む

悪 循 環 !

人とは積み深き生き物です・・・(ぇ

URL | バトルホッパー #-
2012/12/01 23:42 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/182-5c8c17f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

