08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

鬼怒川温泉→日光

昨日今日で会社の一泊レクで鬼怒川温泉行ってきたんだけど、まぁ、宴会とかその後とかお決まりのように死屍累々。。。
温泉は気持ちよかったでしw

で、当然の如く二日酔いで迎えた今日の朝、


超雪降っててビビった
雪に埋もれる鬼怒川温泉マスコット鬼怒太

雪見露天風呂が超気持ちいいとか

向こうの雪は東京と違ってサラサラしてたとか

雪の中歩くのがキツかったとか


電車が運休で帰れなくなったとか

とりあえず、さっさと電車で帰る予定を変更して、レンタカーで先輩方とちょっと観光してから帰りましたとさ
で、行った場所
日光東照宮
雪の東照宮
小学校の林間学校以来やなぁ

足元の雪で滑りながら観光した(その際、バトルホッパー親指&小指負傷)のは良いんだが、


死ぬほど寒かった。。。

ってゆーか、マジで死ぬかと思った
超ゴッサムですよ

葵のご紋東照宮
東照宮雪かき中

そして
残念ながら東照宮本殿は修復工事中であんまり見れなかったってゆーオチ


~おまけ~

時間が無くて昨日は観光できなかったけど、鬼怒楯岩大吊橋だけ行ってきた
吊り橋揺れる揺れる
楯鬼
ホント時間無くて橋を渡っただけだけどね

撮影機種:OLYMPUS PEN Lite E-PL1s
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/191-2a6ef390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

