08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

スマイルプリキュア!第43話「れいかの道! 私、留学します!!」

戦闘シーンがマジドラゴンボール
これは…ホントに女児向けなのか…?
というネタアニメで評判の最近のプリキュア
途中参戦だけど、最近スマプリ見てます(ちなみに再放送のハートキャッチは全部見ましたwww

前回のマーチの絶望顔にゾクゾクさせられ(ぉ
いつも逸脱のストーリーだが、今回のれいか回が神回すぎたwww

あ、個人的にはピース派ですよ?
でも変身前はなお、変身後はビューティ、ピースが良いねw
あかねちんは変身前変身後どっちも素敵でしww

そして、三幹部が愛すべきキャラすぎるが、
今回のジョーカー様がマジ素敵すぎるwww
ジョーカー祝福
ジョーカー高笑い
ジョーカーささやき
自分が手を下すまでもなく宿敵プリキュアが一人減る
れいかの夢が叶い、自分の手間も省け、周りの期待に応える
皆がハッピー、これぞまさしく幸せスパイラルですよw(ちょ
更に、もし留学を取りやめるのなら夢を捨て人を裏切ることになり、それはそれで好みの展開とか
ジョーカーさんの精神攻撃マジ外道ww
何?この胸のトキメキwww素敵すぎるwww
久々に心底惚れる敵キャラ見たwwww
リザードマンもこれくらい策を弄しなさい

そしてキャラソンの中のバトルシーンがマジかっけぇwww
三幹部はハイパーアカンベエにとりこまれるのに対し、ジョーカーは取り込むのね

道を見失ったのではなく見つけたれいか
寄り道、脇道、回り道。しかしそれらも総て道!
わたしが歩くわたしの道はわたしが決める私だけの道!

れいかの道
これぞまさしく、天上天下唯我独尊ごーいんぐまいうぇい!
だが、それが良いっ!
感動したっ!!

ブリザードプリーズ
とりあえず、ウォータードラゴンがビューティプリーズwww(ぇ
関連記事
スポンサーサイト
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/196-d3e782c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎スマイルプリキュア!第43話れいかの道!私...

私の名前はアオキレイカ、生徒会長をしていますt)おめでとうイギリス留学の選抜メンバーに選ばれたわ+)全国から選ばれるあのレイ:一年生のとき申し込んでいたんですt)一ヵ月後よ...

ぺろぺろキャンディー
2014/11/09 22:14
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

