09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

さくら荘のペットな彼女 #11「銀河猫にゃぼろん」

ましろの猫娘・・・っ!
キャットガールましろ
(*゚∀゚)=3ムッハー!





・・・orz
現実・猫娘ましろ


そして、ウェイトレス七海♪
( ゚∀゚)o彡゚ななみんななみん♪
もじもじ・・・///
七海「似合うとか、ちょっとくらい言ってくれてもエエのに…」
ええ、似合ってますともっ!!

全裸で1キロ分体重減らす七海とかwww
いやぁぁああああ!!!
空太グッジョブ!( ゚∀゚)b
カメラさんもうちょっと下!!


後輩君にべったりな美咲先輩にむしゃくしゃして
空太にケチャップをかけるましろとかとかww
なんか、普通に女の子しちゃってますよwww
(゚∀゚)ニヤニヤ


死ぬ前に飲む!限界のその先へ!!
宇宙人美咲先輩もガンバレ、マジがんばれ
クマ美咲がおー
後輩君争奪戦に負けてる場合じゃないぞ!!


前回からの、リタ×龍之介がいい感じw
リタのフラグが立った!
クールで毒舌ながら女の子が苦手でありトマトをこよなく愛する素敵な龍之介が唐突に登場して以来、久々に見たような気がするメイドちゃんもガンバレw

そしてまさか、ウェイトレス龍之介も見られるとは…!
男の娘・ウェイトレス龍之介
いや、前回予告で予想はしてたけどさ


とまぁ、いい感じに詰め込んでる感じwwww
いよいよクライマックスだけどましろのイギリス行とか色々気になるところw
たとえましろがイギリスへ帰ったとしても、
会いたい気持ちがあれば!抑えきれぬ衝動がキモ!ってわけですなw
とりあえず次回、皆が寝過ごしませんよーにw


ところで
公開直前ギリギリまで作品作りとか、
学生時代の文化祭を思い出して懐かしいのぅw

多くのユーザーの感情に訴える作品を作るには自分を揺さぶることから。
つまりはいつも通り、自己満足な作品を作るところから始めればいいわけですねっ(ぇ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/197-bc541935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

