05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

今期('13冬)視聴アニメpart.1

今期視聴アニメ、第一話見た感想
やたら種類多いんで2回に分けて
うむぅ。。。
どれを切るか、悩みどころだ。。。


まおゆう魔王勇者
今期開始アニメ第一弾
何かあんまり評判良くないみたいだけど、個人的には結構ツボアニメw
狼と香辛料は未視聴だけど、魔王可愛いよ魔王ww
この戦争云々の話とか、勇者にベタ惚れな魔王とか、何かよく2chの魔王×勇者SSで見かけるようなストーリーな気もするケドwww
とりあえず視聴予定


D.C.Ⅲ~ダ・カーポⅢ~
D.Cセカンドシーズン
D.CⅡ
は以前視聴したんだけど
D.Cssはアイシアがウザ過ぎ
D.C.Ⅱはいつの間にやらロボ娘ストーリーに進んでポカーンとさせられた挙句、幼馴染小恋可哀そうすぎて
結局どっちも酷い作品だったんで、どうしようか悩んだんだけど一応視聴
杉並が相変わらず素敵www
ルル姉可愛いよww
様子見


俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる
もはやゆかりんしか見えないwww
真涼が腹黒で素敵ww
幼馴染もウザかわいいwww
田村ゆかり成分補給アニメw
ところで、元中二病設定は、中二病でも恋がしたいの後だと何だかなぁ。。。(俺修羅の方が本来先らしいけど
視聴予定


ラブライブ!
アイマスの二番煎じ感ががgggg
キャラが覚えられん上に見分けがつかん。。。
とりあえず、千早っぽい娘だけ覚えました
あんまり見るものが多いから切る可能性大


閃乱カグラ
すごく、おっぱいです……(・人・)
何か楽しいアニメだなwww
これ、何てゆー超昂閃忍?
うん?忍者は純粋に好きですよ?
キョウリュウジャーの次はきっと三度目の忍者戦隊だねw
ところで先生の太巻きシーンは誰得だよwww
視聴予定


幕末義人伝 浪漫
どう見てもルパンです。ご馳走様でした
視聴w


キューティクル探偵因幡
探偵ってのと、因幡=うさぎ?って感じでタイトルに惹かれて見てみたら
作者もちかよ!?
あの人の絵可愛らしかったから大好きだったんだよねw(10年くらい前だけど)
ってゆーか超ギャグストーリーでワロタwww
洋さんラブな腹黒優太君が可愛すぎですwww
面白いけど、時間の都合で切るカモ


たまこまーけっと
CM見てあんま面白そうじゃなかったんで、1話だけ見て切る予定だったんだけど、畜生、面白いやないか。。。
鳥さんがマスコットキャラ的で素敵ww
やはりマスコットは大事か。。。
もち蔵君まじガンバレwwwこのままじゃロミオとジュリエットにすらなれないぞ(たまこの眼中に無い為
視聴予定


他、まだ始まってないものや生存2、ヤマノススメ、GJ部はpart2にて
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/214-3dc6043e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

