10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission46「新たな融合と熱暴走!」

リュウさん「妹にウザいと言われました……」
シスコンリュウさんの憂鬱の巻

仮面ライダーヨーコ
そしてまさかライダーヨーコちゃんが見られるとは思わなかったヨw

そして長年の謎
指令室などで戦闘の中継をどうやって見ていたのか
街中は防犯カメラだとして、森林とかの場合、わざわざ戦闘前にカメラを設置してたのねww


クワガタロイドと花を媒体としたエスケイプ登場
今まで無機物しかメタロイドを作ることが出来なかったはずなのに生物から作り出されたモノたち
いよいよ物語はクライマックスって感じですなw
関連記事
tb: 1 |  cm: 1
go page top

コメント

まさかのクワガタwww

色んな姿のヨーコちゃんが見れて楽しかったです

新型メタロイドは動植物でしたが
一周回って元に戻ったといった印象です

URL | フラクタル #-
2013/01/13 21:15 * edit *
go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/216-7972c9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission46「新たな融...

→ジムでトレーニングゴリ}リュウジがんばってヒロム:どっか悪いんですか?>>リュウ:いやどうしたんですか}実はヨーコに|))リュウさんウザイ}って言われちゃって、戦いの後...

ぺろぺろキャンディー
2013/06/09 00:26
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

