09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

リトルバスターズ!第14話「だからぼくは君に手をのばす」

良い最終回でした!!
ぶっちゃけ、原作やってない人は置いてきぼりくらう展開だがなっ!!
原作プレイ時、ポカーンさせられたしww

短歌のシーンは原作同様グっときたネw
ただ、やっぱ個別ルート的に理樹×美魚だからこその歌でもあるんだけど。。

美鳥との別れのシーンでの遥か彼方BGMは卑怯だよなぁ
(つ□T)
君は一人僕も一人みんなが孤独でいるんだ、この輪の中で~もう気づかないうちに~

まぁ、何だかんだ言って
ロリ美魚が可愛すぎたんですけどっ!!
あの頃は腐っていなかった・・・

そして何より、
心の治療中
目のハイライトが消えた美魚にゾクゾクさせられて最高だったぜっwww(マテ

エンディングがちゃんと雨のち晴れだったのは良かったネw
京アニだと空気読まずそのままのED流すだろうからなぁ。。

そして次回、火曜の夜のサタデーナイトフィーバーお泊り会来る―――!!
(≧▽≦)
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/218-b3cc6ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎リトルバスターズ!第14話だからぼくは君に...

理樹;幻みたいにあやふやだ、木下で西園さんが本を読んでいただんだん思い出せなくなっていた※ミドリは、月島さんのような能力なのか?>可愛いよな西園;この間まで無視してた ど...

ぺろぺろキャンディー
2013/06/10 19:38
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

