06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

琴浦さん#3、さくら荘#16

今週の絶望顔
ちょっと八つ当たりするつもりで真鍋を襲わせたのに惨事になってしまったヒヨリと
ヒヨリ絶望
真鍋君が入院したと知った時の琴浦さん
琴浦さん絶望

部長&副部長の幼馴染カップルもいい感じwww


もつ鍋が食べたくなりましたw

ヘラでお好み焼きを食べるが如く、平然と赤飯をシャモジで食べるくらいさくら荘の夕食に馴染んでいる龍之介に吹いたww
大口龍之介ww

生徒会のカップリングが地味に良い感じww
生徒会カップル



琴浦さん
#3「嬉しくて、楽しくて」

お弁当タイムに真鍋君の隣にくっついて座る琴浦さんとかw
百合子「ねぇ、私が言わない意味ある?」

音痴琴浦さん
音痴な琴浦さんとか

思い切って告白しようとした矢先の妄想琴浦さん
羊な琴浦さん
送りオオカミ
真鍋、キミは神か!?

ワイルドシープ琴浦さんジト目
春香「だから家にはあげないって言ってんだろ、このエロスが」

真鍋君に手作り弁当を作ってくる勇気のないヘタレ琴浦さんとかwww
百合子先輩のこの蔑みの目よwww


琴浦さんが襲われるのかと思ったら襲われたのは真鍋君
マジ男前www

自分のせいで真鍋やヒヨリを傷つけた
自分がいるせいで周囲の人を傷つけ不幸にする
自分は誰とも関わってはいけない
家も引き払い、姿を消す琴浦さん
前半の可愛いすぎる琴浦さんとの程よい萌と鬱の割合が相変わらずいい感じw
ただイチャイチャするだけじゃなくきちんと堕としてくれるの素敵www

真鍋「俺はあいつを守ってやれなかったんだ…」



さくら荘のペットな彼女
第16話「ずっと、好きでした……」

空太を応援する七海に嫉妬したり、
きゅうり
夜中きゅうりを食べながら恋愛の勉強をしたり
乳繰り合い
お風呂上りに空太とイチャイチャしたり
相変わらずましろの可愛さが際立っていましたwww
空太と結構いい感じなのが負けフラグにしか見えない七海がんばれ、超ガンバレ

何だかんだで応援してくれる優子が良い妹ですなw

空太「妹の前で理性飛んだらどうしてくれるんだ!?」
飛んじゃえ飛ばしちゃえ♪
風呂上りましろの恥ずかしい姿


ヤンデレリタ
次回病みリタ来るーーーー??
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/231-7ca2f244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎さくら荘のペットな彼女第16話「ずっと、...

空太:後は練習どおりにやればいいナナ)先輩元気になったのかな-)ミサ:もうね胸がキュンキュンだよジンの脚本ナナ)・・・-)どうしたの?)お借りしてもいいですか?オーディションで...

ぺろぺろキャンディー
2013/06/13 19:00
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

