10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

特命戦隊ゴーバスターズ Mission49「覚悟と選択」

S.I.C.でレッドバスター出したらエンターバスターのデザインになりそうな気がするぉww
ダークバスター
発売まだ~?
チン☆⌒ 凵\(\・∀・)

ブルー「人間はデータで動いてるんじゃない!思いだ!」
エンター「同じですよ、その思いとやらもデータになるんですから!」
やべっ、
Jと戦ってる時に言われると超説得力がある
www

リュウジ「見損なうな!」
亜空間でヒロムやヨーコの家族達を犠牲にしてメサイヤを倒した
だから、どうしてもやらなければならないのであれば自分がヒロムを削除するというリュウジ
ひゅー、リュウさん男前にプロフェッショナルだぜっ
・゚・(つД`)・゚・

一方で自分の欠けたデータを利用してヒロムを助ける作戦を提案する陣
陣「覚悟の決め時ってのがあるならよ、今だと思うぜ」
。・゚・(ノД`)・゚・。
陣を助けたいJにとっては受け入れがたい作戦
陣とJの絆
ひっそりとJの心境にも泣いた。。。
(つДT)

バスターズ達と共に戦い続けた特命部の面々も熱くて素敵w
ラストバトルへのカウントダウン
亜空間転送のためのタイムカウントが緊迫感を出してていい感じw

次回、Final Mission !!
一年間走り続けた特命戦隊の結末は如何に!?
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/235-080b7241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎特命戦隊ゴーバスターズMission49「覚悟と選...

→エンタがレッドバスターっぽいものに変身 エンタ:いきますよ>>リュウ:この動きは))ヨーコ:ヒロムと同じヒロム:俺のデータをコピーされるなんて。ニックいくぞ->ジェ...

ぺろぺろキャンディー
2013/07/26 16:37
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

