09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

琴浦さん#5、さくら荘#18

冒頭にて、
これまでのシリアス欝アニメ琴浦さん
完
今週から日常ほのぼのアニメ琴浦さんが始まりますw
生き埋め


美咲先輩完全勝利!
男避けの指輪だ。いらなきゃ捨てろ
幼馴染ってのはやっぱ良いもんだなぁ~
風香お姉ちゃん・・・(つ□`)

さくら散る
妹ちゃん落ちたぁあああ!!??
( ̄□ ̄;)!!

琴浦さん
#5「学園天国?」

ヒヨリが琴浦さんに完璧にデレたっ!
琴浦さんは私のもの
真鍋君も琴浦さんも大好きなモリモリ超弄られキャラwww
琴浦さん「ねぇねぇ、驚きの能力って何~?見てみた~い♪(ニヤニヤ)」
わかってて弄る琴浦さんが意外とSだったwww

ESP研、マジ009www
1,3,5,9&ギルモア博士

引っ越し祝いでモリモリチラシ貰った琴浦さんが超片言でワロたwww
ソンナコトシタラ森谷サンニ悪イジャナイ

そして今週の琴浦さん百面相
このエロスが
無実の罪モリモリ
無視虫・・・
きゃーきゃー♪
寝ぼけ琴浦さん
ゆるゆる顔
!?イチャイチャww

あ、ブルマエプロン一つお願いします
相変わらず神がかった真鍋妄想
いや、制服エプロンがやっぱり一番だけどw

そしてEDで吹いたwww
新ED
何、あのギャラクシーエンジェルwwww



さくら荘のペットな彼女
第18話「宇宙人の恋」

ゲームのイメージ画をましろに頼むのは、自分の力ではなくましろの絵に頼り切ってる感じがして空太としては複雑な心境なんだろうなぁ
そして殴り合う空太と仁が超青春ww

一方
最近仲の良い二人
ななみんにヤキモチ妬くましろとか
仁「禁断の愛だな」
ましろ「むぅ…」とか
パンツが恥ずかしい
パンツ見られて恥じらうましろとかwww
押してんのか揉んでんのかくすぐってんのか
ましろ「どれがいい?」とか
毎度のことながらましろの可愛さが際立っていましたwww

そして最近、空太と阿吽の呼吸なななみんも大活躍ww
ぎゃぁぁあああああああああ!!!!
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/245-85075f4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

