10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。

先日友人から借りた愉快なゲーム
ニンテンドー3DSソフト女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。
(COREレーティングD、対象年齢17歳以上)

友人Cよ
発売日に購入したドラクエ7も未だパッケージから出すことなく、こっちを先にプレイしてCG全部埋めといてやったぜ……


感想として
当初、ただの頭のおかしい変態ゲームだと思っていました
けど、クリアしたら、ただの泣きゲーでしたw(結構ハチャメチャではあったけど)

キャッチフレーズは
書き換えることが出来るだろうか。彼女の、その運命を。
で!(ぉ

とりあえず、これ攻略見ないと絶対クリアできないだろwww
何度キレそうになったことか
んなもんわかるかっ!?的な

ちょっと更新する時間無いんで短縮感想で


とりあえず一言

伊都姉ぇぇええー!!(つ□`)
伊都ねぇエンドがあって良かったよ…
メインのグランドエンドのかすみエンドでは伊都ねぇが悲しすぎるやん。。。
伊都ねぇエンドが皆幸せで一番やん。。。

で、最初選んだキャラと別のルート入るのはどーなのよ
ヒロインの失恋ストーリーとして見ればまぁ良いけど、主人公の心変わりがなぁ…
何かスクイズの誠っぽいと思たヨ。別に良いけど


各ルートの超簡単なテーマとして

おとは
かつておとはが憧れた男性、その彼が学園から消えた理由を探るおとは
彼の復讐のために自分が利用されていたのだと知り傷つくおとは

そして、コウヘイとおとはのために自ら身を引いたこころ
コウヘイの理想の女性になろうとした健気な思いに泣いた
ちなみにこころと一緒にいたのって父親でOK?


こころ
こころの複雑な家庭環境
そして気づいた真の気持ち

ぶっちゃけ最終的に何も解決してないよね?


つばさ
つばさの夢
それへの第一歩

なんとなくつばさとおとはは相性が悪いような気がしたぉ


かすみ
幼い頃研究所で出会った二人
オリ会の約束をこぎつけた矢先、かすみが研究所の事故に巻き込まれてしまう
コウヘイは血まみれのかすみの姿を見て、事故を起こしてしまった研究所など無かった世界を作り出す
だが、研究所が存在しなかったという事は研究所の人工授精で誕生したかすみも存在しなかったという事であった…
再びかすみと出会うため、コウヘイは再び夢の世界へとぶ
2年前の事故を書き換え、かすみを事故から救い出すために…

事故からかすみを救い出すことに成功した世界
幼馴染のこころがいて、学園のアイドルつばさがいて、委員長のおとはがいる
そして、最愛のかすみがいる世界
事故で両親を失いひとり暮らしをしているコウヘイは幸せな生活を送っているのだった
fin

コウヘイを2年も過去に飛ばすため力を使い果たして存在が消えてしまったと思われる伊都姉ぇに泣いた
(つД`)
ホント皆が幸せな伊都ねぇエンドがあって良かったよ。。。


ま、結局メインのかすみ(&おまけの伊都姉)以外
オリエンテーション大会にヒロインを誘う
  ↓
いい感じになるけど、他のヒロインが気になりだす
  ↓
誘ったヒロインとオリ会に出るものの、途中で棄権。浮気したヒロインのエンディングを迎える
って流れなんだよね
主人公コウヘイ君は刺されていいと思うヨ♪(ぇ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/246-e4e1da06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

