10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電戦隊キョウリュウジャー ブレイブ1「でたァーッ! まっかなキング」

遂に始まりました
スーパー戦隊第37作目
恐竜戦隊ジュウデンジャー<獣電者>
……じゃなくて、獣連戦隊恐竜者
でもなくて、獣電戦隊キョウリュウジャー!!
まぎらわしいわっ!!(ぇ

三番目の恐竜モチーフの戦隊であり、
歴代三番目のイエローがいない戦隊(チェンジマン以来)
とりあえず、
テンション高ぇぇえええ!!??
(ナレーションがその90%を占める)
極めてブレイブ過ぎるぜwww
トリン素敵www
面白いというより、楽しい、って感じの印象かなw
ゴーバスのシリアス路線から一気に従来の戦隊に戻った感じww
バトルフィーバー世界のダンス♪
脚本が三条先生なんで期待大w

以下第一話見た感想羅列

あらすじ

とりあえず一言
展開早っ!?
話についていくのが精いっぱいだったぜ。。。

メンバー全員がファミレスに揃ってたけど、今後もそういう流れになるのかしらん?

獣電池の種類が少なくとも23まであったけど、
バンダイさん売る気満々ですなwww

最初の敵が恐竜を滅ぼした奴とか、もはやラスボスレベルwww
そして戦闘員が初見、ダダに見えましたwww

キョウリュウジャー集結
お互い正体明かさずにいよう、って今までにない展開で面白いかもw
でも、基地ある時点で無理ですよねぇ!?
次回、速攻ブルー&ピンクと変身してるし
ロボも五人戦隊なのに三体合体ですか
要はまた換装式なのね。。。
ゴーバスターエースが勇者シリーズに対してキョウリュウジンがエルドランシリーズっぽいww熱血最強!!


キャラクターの第一印象
レッド:久々な熱血レッド
突っ走るキングの意外なシリアス展開に期待ですな

ブラック:気障でチャラ男wwwパラサパラサ~♪

グリーン:超久々なクール系グリーン
モチーフの恐竜、何?

ブルー:ちょ、超オッサンやんけwww
ユニークなムードメーカーw
戦闘中の掛け声がなんかデカグリーン・センちゃんっぽいwww
ゴーバスのリュウさんに続き、成長した我々の英雄<ヒーロー>となりえるなwww

ピンク:五人戦隊での久々な紅一点
お嬢様キャラかな
トリケラがブルーでなくピンクってのも新鮮な感じw
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/247-78260c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ1「で...

∥恐竜はるかな太古地球を支配していた。しかし滅び歴史の中に消えた∥人間にも滅びの危機が訪れる[ ワレハデーボス。完全復活のとき[ヨーロッパ][アメリカ][島]ダイゴ:...

ぺろぺろキャンディー
2013/10/24 22:41
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

