07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダーウィザード 第23話「決戦」

フェニックス「逃げんじゃねぇ!」
ビースト「俺の食事が逃げんじゃねぇよ!」
カメレオ超便利www

ワン!カメレオ!セイバーストライク!
カメレオスラッシュ
何あのカメレオンwww超可愛いんですけどwwww
ダイスはH×Hのクレイジーピエロみたく数字によって技が変わるのかと思ってたら、威力が変わるのねwww

攻介「不死身のフェニックスを倒せばかなりの魔力が喰えるだろうって、全然思ってないぞ?」
説得力皆無の笑顔
説得力無ぇぇえええ!?( ̄□ ̄;)!?
でも、いつもの人の話を聞かない攻介の「みなまで言うな!」が今回やたらカッコよかったぜwww

そしてフェニックス様散ったぁあああ!?
さらばフェニックス
まさかの太陽まで吹っ飛ばされたぁぁあああ!?
イメージ的にカメハメ波で飛ばされたベビー的な

ウィザード「永遠に死と再生を繰り返せ」
オールドラゴン「お前にフィナーレは無い」
カッコいいぃぃぃ!!(≧▽≦)

白い人「これで、一人完成した」
登場するたびに謎をまき散らしてく方ですな
あ、そういや前回瞬平に壊された壊れやすいドラゴタイマー直ったのねww

そしてソラの正体ががグレムリンなのは何となく納得w
何となく雑魚キャラ臭な名前のイメージだけどwww

今回残念だったのは木崎さんのお茶吹きが見られなかったことか(ぇ


今週のドキドキプリキュア
マナ大好き百合キュアダイヤモンド
キュアギャレン爆誕!!(だから違
演)山路和弘
烏丸所長!烏丸所長じゃないですか!!
仮面ライダーブレイドと同年のプリキュアにナズェデテルンディス!?
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/248-dc8b22f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーウィザード第23話「決戦」

※フェニックスと決戦※ビーストが食べてしてしまえばいいと提案するが。太陽まで突き飛ばして倒す フェニックスの大きく広げた炎の羽から放たれた攻撃に圧倒されるウィザード。ド...

ぺろぺろキャンディー
2014/04/14 21:42
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

