10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダーフォーゼ 第27話「変・身・却・下」

流星君大ピンチの巻

流ちゃんうっかり杉ダロwwww
まるでうっかり流さんのようやわっ
Σ(水;)

蟹さんの人をおちょくったような物言い、謎掛けしながらの戦い、とっても楽しくて素敵なんだけど
すげー脂肪フラグがビンビンなんですけど…!
次週、メテオストームに倒されて退場する図しか思い浮かばないわ。。。

それにしても田中先生春休み満喫しすぎダロwwww
屋上バカンス大杉忠太
響く…!俺のサスペンダーの音だけが響く!
それが君の響き~♪
弦ちゃんの提案で弦ちゃんのお家へ鍋パーティに行くライダー部の面々
グツグツ煮えたぎる青春は如何なものか


一方で理事長が警察に対しての隠蔽工作中
キャンサー鬼島さんが何やら勝手なことをしていると告げ口する校長先生だけど、理事長は別に良いんじゃない?と
速水「軽い…。私の扱いが非常に軽い…。」
速水校長の立場はボドゥボドゥだぁっ…!?

そしてさらに一方では流星を仲間に引き込もうとラブレターする鬼島さん
鬼島「何よりあんた…嘘吐きでしょ」
同類の匂いってやつですかww

ってゆーか、地獄大喜利怖ぇぇぇええええ!!??

流君、正体ばれちゃったし、いっそのこと手を組んじゃったほうがアリエスを探し出すのに都合良いんじゃないのかな??


弦ちゃん宅での鍋パーティ

痛い娘ユウキお手製・宇宙鍋
何てゆー闇鍋wwwww
これぞブラックホールか
むしろ材料が気になるわwwww

友子「納豆混ざれ~」
エビフライに次いで、納豆好きですねwww
そして、何か意味深に考察している賢吾君www

弦ちゃんの友達を作る理由は
父親の笑顔が見たいから
心が通じ合ったとき相手もマジ笑顔になる。その顔が見たいから

だから友達を作る
う~ん、もっと何か重い感じの理由があるかと思ってたんだけど、予想よりあっさりしてて何だか軽いねぇ。。。

流星にも「君は友達の重さをわかってない」言われてるし

まぁ、とりあえず、弦ちゃんの両親関係は今後の重大な伏線っぽいですなw


正体バレたからにはとっとと蟹さんを倒しに行く流星君
ってゆーか、女二人連れて、鬼島さんチャラっ!

弦ちゃんが変身するとき
3・2・1…で
指3本出してくれる蟹さん相変わらずノリが良いw

フォーゼ「春休みにまでこんなことしやがって」
キャンサー「春休みだからだろ。学校さぼっちゃダメだろぅ」
全うなこと言ってるっ!!


今回の名言(迷言?)

鍋は心の露天風呂だー!
バイクは心のダイナマイトだ!


とりあえず、
友子×流星でOK?
関連記事
tb: 2 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/26-27720d37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【気まぐれピエロのしーくれっと・る~む】

流星君大ピンチの巻流ちゃんうっかり杉ダロwwwwまるでうっかり流さんのようやわっΣ(水;)蟹さんの人をおちょくったような物言い、謎掛けしながらの戦い、とっても楽しくて素

まとめwoネタ速suru
2012/03/21 01:09

◎仮面ライダーフォーゼ第27話「変・身・却...

※キャンサーのキジマに正体がバレてしまう。※キャンサーは超新星発動。 卒業式も終わり、天ノ川学園高校も春休みに突入。ゾディアーツも出現せず、のんびりムードの仮面ライダー...

ぺろぺろキャンディー
2012/11/09 20:32
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

