06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

生存#8、たまこまーけっと#9

生徒会の一存 Lv.2 第8話「追いかける生徒会」

鍵にどんなシリアスな過去があるかと思いきや大したことなかった。。。

幼馴染と義妹を二股で傷つけたと言いながら、今でもラブラブな上に全員を幸せにするとハーレム目指すし
ラブラブ幼馴染
何か良いこと言ってるように見せかけて、言ってることが浅いねぇ
ジト目が素敵な幼馴染
とりあえず、生徒会メンバーを一網打尽にする毒舌飛鳥はナイス幼馴染w


たまこまーけっと 第9話「歌っちゃうんだ、恋の歌」

歌っちゃうの父ちゃんだった!?
たまこの気になっていた歌、重要な伏線かと思ってたら、
そんなこと無かったぜっ!

とりあえず、久々登場でちょっと報われて良かったネ、もち蔵w
バースデーだんご
贅肉に見えて、実はあれは全て鍛え抜かれた筋肉なんだ…
普通にお遣いするデラ吹いたwww
投げるな危険
折鶴刺さってるwww

いつのまにやら部長就任していたみどりに対し
卒業するまでには下剋上すると誓ったかんなとかwww
かんな力作へびだんご

毎回糸電話キャッチできないたまことかwww
幼馴染のアイテムキャッチ失敗

踊るチョイがちょいちょい可愛い件についてwww
大地の舞

あれ、おかしいな
今回、あんこ回のはずなんだけど。。。?
傷心あんこ
何だかんだで、もち蔵×あんこが良い感じカモw
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/265-8594ad6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎たまこまーけっと第9話歌っちゃうんだ、恋...

*)すみません、マメダイください。好きなんですマメ)ええ!!オレも好きだなって思ってました!*)マメダイフクがです※これは回想なのかな]うまいなこのまめタマコ:ブドウとか入...

ぺろぺろキャンディー
2013/10/23 01:19
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

