05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

キョウリュウジャー#5、ウィザード#27

キョウリュウブラウンキタっ!
キョウリュウゴルド
これで勝つる!


ポニテミサちゃんキタっ!!(*゚∀゚)=3ムッハー!
ポニテミサ
そしてボディガードがお馬鹿二人で不安が隠せない眼鏡っ娘も可愛かった件についてww
大丈夫かな・・・?
獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ5「ドゴォーン!ムシバのアンキドン」

キャンデリラ様は普通に人を喜ばせて感情を集めるのね
こうして見ると普通に慈善事業www

それにしてもケーキ屋の客が虫歯になっただけでデーボスの仕業と見抜くとは…
何があっても「おのれゴルゴム…」とゴルゴムのせいにする南光太郎並みの鋭さっ!

英雄と呼ばれた獣電竜が10体で
十大獣電竜!
十連者
つまり十人揃ってジュウレンジャーというわけですね、わかりm(ry
さぁ、一体どの恐竜がくるのかな、ワクワクwww
とかっていう楽しみがEDでの歌詞のネタバレで無いわけですな。。。残念。。。
ってゆーか、ラミレスがキョウリュウシアンってことはマジで10人出てきそうな気がするぉwww
水色は女性戦士でいたけど、シアンってのは初の試みで素敵www

そしてシアンと若干名前が被るイアンはちゃらいお調子者と見せかけて、仲間思いな策士って感じですなw
キングも仲間を信じて暖かく見守るところがマジ頼れるリーダーwww

そして虫歯で苦しんで締まらない名乗り吹いたwww
虫歯ブラック
まるで非公認戦隊

三体合体で5人乗り込むってのも超久々な感じw
3体合体で5人搭乗はファイブマン以来?
下手にパーツ換装で自分のパートナーだけハブられて意味無く搭乗してるよりは、良いのかもねw



仮面ライダーウィザード
第27話「姉と妹」

新たなファントムを生み出すかと思ったら、まさかの3号ライダー誕生フラグ!!

メデューサ様との宿命の対決の予感www
今度こそ魔法少女ビーストもしくは魔法少女ポワトリンになって再登場するわけですね、わかりm(ry

「始まりも終わりも、決めるのは自分よ」←決め台詞


関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/272-c5a859a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

