07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

キョウリュウジャー#6、ドキプリ#8

  ( ゜д゜)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
録画エラー

・・・orz


後ほどネットで探して見ましたよ。。。
獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ6「ストップ!うたうキャンデリラ」

ブルー「水色…だと?」
キョウリュウシアン見参!
あぶねぇ…このままレギュラー化したら色の被る同じくオッサン枠のノッさんのポジションが完璧に奪われるところだったぜ…
ノッサンのアイデンティティがオヤジギャグくらいしか残らないよ。。。(ぇー

ピンクにメロメロなデーボ・ウイルスンがはっちゃけすぎてワロタwww
ピンクちゃんにボディタッチ!?
ぼかっ!
そしてそれを足蹴にするピンクヒドスwww
ラミレスの500年の恋も冷めるレベルwww
玉砕

それにしても一部の獣電池の効果が酷過ぎるwww

千葉「キョウリュウジン!マッチョ!ムッキムキ!!
ムッキムキやぞっ!
もう、何が来ても驚かない・・・


ドキドキ!プリキュア
第8話「きゅぴらっぱ~!ふしぎ赤ちゃん誕生!!」

姫様不完全体な赤ちゃんがどう見てもガッちゃんな件について

マコピーとお友達になって大声ではっちゃけたり
wktk
ジャイアンリサイタルを開いたり
ぼげぇ~~
平然と不思議卵を受け入れたり(割ったり)
やっちゃった・・・
あれ、完璧超人生徒会長、だった…はず、だよね…?

そして唯一の常識人ツッコミ役六花ちゃんが過労で倒れないか心配ww
馬鹿ばっか・・・

ノッポさんの本名発覚!
怪しさ満載ロリコン紳士
ジョー岡田→ジョーオカダ
Σ( ;゚д゚)!!?
ジョーカーだぁぁああああ!?

有能なマネージャーDBの淫獣妖精形態と人間形態のキャラのギャップにワロタww
にやり…


そして例の如く、わずかな睡魔でジコチュー生み出すとか相変わらず欲望の解放の仕方が半端ないなww

相手を眠らせるジコチュー
スリーププリーズ
超最強じゃね?
そして眠る子も起きるマナの子守唄で眠気を覚ますのかと思ってたら、そんなこと無かったぜっ!
起きろ!
いや、お互いを起こす姿が可愛かったから良いけどさwww
ナイス機転
この攻略法の発想は無かったわwww

ソードジト目
ジト目が素敵だったり
ねむ・・・
ぐにぃ~
ヒロインにあるまじき表情
このカオスさ
深夜アニメのレベルやぞwww


吹き出物治った♪
そして最終的に勝ち組だったマーモさんwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/278-4939b1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

