05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

さくら荘のペットな彼女 第24話(最終話)「さくら荘へようこそ」

良い最終回、というかエピローグでした!!
さくら荘

OP後の提供画面も従来のネタ提供に戻ってて地味に嬉しかったネw
新入生がさくら荘の洗礼を受ける中、
脱げ
いつのまにやらいる、66を99と間違えていた妹ちゃんに吹いたww
血縁を認めたくないwww
ってゆーか、折角騒がしいルームメイトの優子から逃げてきた新入生憐れwww

そして卒業したら一緒に出しに行こうと言っていた婚姻届をフライングして出しちゃった超豪邸お隣の新妻美咲先輩に吹いたwww
三鷹美咲です♪

今までの総集編的なエンディングも良かった!
って、最後の最後でメイドちゃんの声優表記がぁぁああ!?
cv.堀江由衣
むしろ今まで???にしておく意味あったんか…?

さくら荘のペットな彼女
青臭く、泥臭い、でも輝いていた良い青春物語でしたw
半年間楽しませていただきましたw

最終カップリング
ちゅ~祭り
まだ負けてない!負けてないんやっ!
ガンバレななみん。まだチャンスは残っている!はずだ…

これから先の予約
そして最後のベストショット
上目使いましろが可愛すぎた件についてwww
猫のヒカリもヤキモチですよww

あ、「君が夢を連れてきた」TSUTAYAで¥50だったんで買っちゃったw
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/279-b5be32ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎さくら荘のペットな彼女第24話「さくら荘...

ナナ)お疲れ様。そこまで打ち付けなくてもいいんじゃない二度とはずれないように。青山は里帰りの準備できたのか?|ナナ)諦めたくない、声優になりたいってきもち|t)チヒロ:大阪に帰...

ぺろぺろキャンディー
2013/10/22 03:11
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

