07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

今期('13春)視聴アニメ(&特撮)

今月、休みが三日しかないぉ・・・orz
忙しくて暇がないぉ・・・
そんなこんなで遅くなったけど、今期アニメ(&特撮)も大体出揃ったところで第一話の大まかな感想をば

ちなみに前期が結構見るもの多かったから今期は思い切って削ってみた

波打ち際のむろみさん
まさかのアニメ化www
立ち読みしていた頃、連載開始時からマガジンで読んでましたw
今季のゆかりん分補給アニメ
頭空っぽにして見られる作業BGMwww



フォトカノ

最高の美チラリズム
うむ、エロい…
( ゚∀゚)o彡゚バニーバニー♪
そして女の子が可愛いwww
妹ちゃんにゃんにゃん♪
なるほど、最初から好感度マックスのエロゲ―主人公が仲のいい女の子のあんな写真を撮ったり
ツンデレキャラの弱みを握ってこんな写真を撮ったりするわけですねわかりm(ry
まさに外道
とりあえず緑川はっちゃけすぎててワロタwww前髪っ子の話はありますか?
右のノッポがキモすぎる
注)被写体が人の場合はちゃんと許可をとって撮りましょう。カメラマンのルールです


這いよれ!ニャル子さんW
コネクトプリーズ!ひーひーひーひー
相変わらずライダーネタ(&他特撮ネタ)多数でワロタwww
第3期は「ニャル子さんOOO(トリプルオー)」ですね、わかりm(ry


宇宙戦艦ヤマト2199
森雪が可愛いw
そしてナースが更に可愛いww
実写版の宇宙戦艦キムタクは個人的に好みだったし、今風リメイクに結構期待w


DD北斗の拳
まさかの公式二等身www
OP、EDが特に酷いwww
真っ先に削る候補なんだが、作業BGMに流しておこうかな、と


血液型くん!
地味に面白い5分アニメ
ちなみに私はB型でし


鉄人28号ガオ!
あんなの僕らの金田正太郎君じゃないっ!?
速攻切りました鉄人28号FX世代


刀語
西尾維新系のアニメはシャフトだったから見なかったんだけど、ノイタミナ枠で他のアニメ会社だったから見てみた
お姉ちゃんが可愛い
そしてとがめが更にアホ可愛いwww
以前やったヤツの再放送らしいけど、毎週一気に一時間ずつみられるのは良いかもw


変態王子と笑わない猫。
カントクさんの絵に惹かれて買おうかと思ってたけど、時期を逃して買いそびれた小説
月子がめがっさ可愛いw
おどおど月子
かぷっ
作画も良いし、今期一番の期待アニメ
変態さんですねwww


非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛
省略


牙狼-GARO- 〜闇を照らす者〜
主人公交代
新主人公がチャラいです…
鎧君、何やっとるんwww
流牙が牙狼とザルバを受け継いだ経緯、何故メッキが剥がれたような色になってるのか、それらの話が楽しみやw
当然、最後の方に鋼牙出てくるよね?
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/291-0101ac27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

