05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」

今回は何故かキョウリュウジャーしか録画されてなかった。。。
おのれ、スカイツリーェ・・・・

ってなわけでキョウリュウジャーだけ更新

獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ11「ウッチー!クールでござる」

追加戦士のゴールドはいつもどおりただのツンデレかと思ってました
でも現代に憧れるウブでナイーブなお侍さんでしたwwww
ガラスのメンタルハート空蝉丸
着信音も三味線www
スマホでメールも打てるとかウッチー順応性も超高いなwww

恐竜戦隊の敵さんは皆お歌大好きねwww
ドラドラドラバンドーラ~♪
中の人
戸松はこのままキャンデリラ人間体で顔出しレギュラーで良いんじゃないかな?

不器用な男、デーボホネヌッキーが健さんチックで漢で素敵www
自分、不器用な男ですから

ところでプテライデンオーがもうマントを羽織ってなくて激しく残念。。。
毎回、タイガーマスクのガウン的に脱ぎ捨ててくれたらカッコよかったのに。。。
しかもバイザーもこのまま上げちゃうのかしらん?
西洋の甲冑的でカッコよかったのにぃ~
before―
after

とりあえず一輪車は意味があったのかと小一時間(ry
まず子供を逃がせ

ついでにピンクとゴールドの合体技が超ゴルドスマッシュ
ゴルドスマッシュ
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/297-732b7d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ11「...

カオ:食われてくれんかド>カンブリマがとけちまうぜカオ:また用意すればいいキャン)今回は怒りの作戦はお休み、チャンスってことよ凸#トリ:ウツセミマル、アンナ性格ではなか...

ぺろぺろキャンディー
2014/01/19 23:11
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

