10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電戦隊#12、ウィザード#34、ドキプリ#14

8時~9時のスカイツリートラップをいい加減どーにかしてほしい今日この頃。。。
おかげでウィザードとドキプリが見られないじゃないか・・・
orz
しかも工事費無料とか言っておきながらアンテナをつけるためのオプションで有料とか酷すぎだろスカイツリーェ・・・

というわけで例の如くキョウリュウジャーだけしか録画されておらず、あと二つはネットで見ましたよ、と

獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ12「ブットバッソ!せっしゃとキングどの」

アミィ先生のツンデレ講座キタ―――――――!!
是非とも個人レッスンを

デーボタンゴセックがもはや何でもあり過ぎてブレイブすぎる件についてww
その内デーボタナバッタとかデーボオショーガツーとか出るレベル

真剣白羽取りしたのにそこから手のひらを切られるキングが超痛い。。。
ガブリんちょ
そしてケツwww

ハッサン殿、みたいな
ウッチーはノッさんの名前をノッサンと思ってるのではないかと、推測してみるw
え、違う?そうですか

8時から放送
・・・・・・え?



仮面ライダーウィザード
第34話「人気モデルの裏側」

グレムリンはどうせ味方になる振りをして、裏切って絶望させる魂胆なんだと思っていました
でも、あれ、普通に人間の心を宿してる…?
仲間になるとかの展開だったら胸熱っ!!
滝川空

でもそうなると死亡フラグがビンビンやでっ!
特にさんざん虐げてきたメデューサ様の報復が怖すぎやでっ!!

今後の展開
1、人間の心を持ったソラは裏切り者として始末される
2、人間の心を失ってしまい、ウィザードに敗れる
3、味方になると思った?残念、やっぱり全部演技でしたっ!

3の絶望感は異常www

コネクトマジ便利すぎるwww
さも重大事件のように食べ忘れたドーナツを回収とか、晴人君の食いしん坊さん♪



ドキドキ!プリキュア
第14話「夢か約束か!六花おおいに悩む!」

ガーン
六花ちゃん回キタっ!
これで勝つる!!!
どろどろどろ・・・
成績下がってテンションダダ下がりの六花ちゃんも可愛かった件についてww

ひらがなで「よろしく」なヤンキーモードもラブリーですぞwww
夜露死苦
そして、そんな想像をするDBが意外とポンコツな件についてwww

とりあえず病院行こうか
カルタが楽しくてやめられない六花ちゃんは意志が弱そうだけど、可愛かったので良しっ!

パパに手を握られて慌てる姿にもアタイ、キュンキュンしちゃったよっ!!
六花ちゃんお年頃

上司の娘
上司の娘に取り入ってるベールさん…
初登場時の威厳が懐かしいぜ・・・

生き遅れのクイーンがリアルに切実過ぎてワロタwww
妥協はしない
そしてビーストモードで活躍しすぎwww
キュアハート退場
もはやイーラのやる気がなくなるレベルwww
もう、どうでもいいや・・・
関連記事
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/303-89a1248f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎仮面ライダーウィザード第34話「人気モデ...

※ファントムのソラが人間をかばうという回だった 面影堂は今日も大騒ぎ。輪島(小倉久寛)が貼っているポスターに、そして仁藤(永瀬匡)と瞬平(戸塚純貴)が奪い合っている雑誌...

ぺろぺろキャンディー
2014/10/03 16:54
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

