05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

キョウリュウジャー#13、ウィザード#35

スカイツリーは一体、いつまで世のちびっ子たちを敵に回し続ける気なんだろう…?
例の如く8~9時はテレビが映らない為、ネットで視聴

フラグブレイカー・ソウジ
グリーン中心名乗り
どこぞのハーレムアニメの主人公的な彼は首を絞められても文句は言えないwww
ヤンデレた

OPネタバレ映像
スーパーヒーロー大戦見に行く気なかったんだけど、ビーファイター、エクシードラフトetc...にゴーカイチェンジクル―――!?
直撃世代メタルヒーローゴーカイチェンジ×6!
何、このちょうどバトルホッパー世代直撃の豪快なチェンジwww


獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ13「ジャキリーン!ハートをまもりぬけ」

復元水~♪
助けてラッキュえも~ん
ラッキュえもんに頼めば何でも助けてくれそうな気がするwww


キング「ヤツをおびき出すいい方法を思いついた!聞いて驚け」
驚いたwwww
キング「ブレイブなアイデアだろ」
自ら女子高生に扮するとか、キングマジブレイブ過ぎるwww

いつもながら色々な意味で王者の威厳で輝いていたぜwww
ほもぉ~

そして恋人なんか縁の無さそうな顔のノッさん
マジ勉三さんwwww
勉三さん、勉三さんじゃないかっ!!

プテライデンオーウエスタン完成は
今回の話のメンバーにも沿っていて唐突感が無く、かつ今までの信頼も合わさりいい感じw
何よりこれで構成メンバーの獣電竜が余らないのが良いw

そして今回何よりも一番ブレイブだったのは
EDでの投稿ダンスでトリンとガブティラの格好をしたお父さんお母さんだったとゆーwwww

とりあえず、ソウジ君含む剣道部員の竹刀の持ち方や素振りをもう少し何とかしようぜ。。。



仮面ライダーウィザード
第35話「空の向こう側」

改心すると思った?
残念、元々クレイジーな殺人鬼でしたっ!
こわっ!
これは身体を乗っ取ろうとしたグレムリンもドン引きしたレベルなんじゃないかな…?

お気に入りの帽子を無くしたソラ
あれ、この帽子コレクションとか、どっかのハーフボイルドな探偵事務所で見たことあるぞwww
まるで翔太郎コレクション

食事の時間ではなく仕事の時間と言うプロフェッショナルな仁藤
千明とサムズアップするとか、
攻介×千明
これは、大いにアリですっ!
フラグが立った!
30分前のフラグブレイカーとは大違いだwww

ソラの愛する女性に捨てられた逆恨みで同じ格好をしている女性を殺していたという過去、危険な本性も明らかになり、
一方で
愛する妻を亡くし、何かしらの事情があり娘の前に姿を現すことが出来ないのであろう父
その父に会いたいが為仕事をし、手紙でとはいえ父と繋がることが出来た千明
実に良い感じのお話でしたw
関連記事
tb: 2 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/307-92ad4d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎獣電戦隊キョウリュウジャーブレイブ13「...

ソウ>まだまだだ*)おはようダイ:可愛い子だな、ガルフレンドかソウ>違うよ、リンさん、剣道部のマネージャだリン)違うんだ凸->イアン:間違いないなラブレターだウツ>なん...

ぺろぺろキャンディー
2014/03/05 23:27

◎仮面ライダーウィザード第35話「空の向こ...

※ソラがファントムだけど人間の心を失っていない特殊なファントムだと判明 ファントム、アルゴスに襲われた人気モデルの千明(新木優子)を身を挺して守ったソラ(前山剛久)。そ...

ぺろぺろキャンディー
2014/10/03 17:15
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

