10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

変態王子と笑わない猫。第六話「ようこそマイフレンド」

今週の筒隠月子を愛でるアニメ

陽人のコレクションをひたすら壊していく月子
DVDがぁぁあああ!!??
非道www
これは普通にキツイwww
陽人の家が無くなったのは月子が一緒にご飯を食べたいと願ったせい、と

盗み聞き
鼻歌月子
陽人に可愛いと褒められて鼻歌上機嫌な月子が可愛すぎた件についてwww
////////
聞かなかったことにしてください
そしてそれを陽人に聞かれていて&陽人のTシャツ着てるのばれて羞恥まみれな月子が更に可愛すぎる件についてwww
照れテレ
表情を奪われてなかったら物凄いことになってたんだろうなwww


そして梓もすごいことにwww
「変態におへそをこちょこちょされたい」はどうかとwww
拘束梓
泣き顔が実に似合うヒロインオブジイヤーですなwww
泣き顔梓
もしくはペットになりたいヒロインオブジイヤーwww
ご主人様にペロペロしますwww
でへへへ
でもこの笑顔が、どう考えても結果的に月子に負けるんだよね。。。(メインヒロイン的な意味で
変猫#5梓水着
ガンバレ小豆梓


そして鋼鉄の王が相変わらずアホ可愛い件についてwww
助けて月子ちゃん
誘惑つくし
このアホな子の勘違いは永遠に解けなさそうだなぁ


変態ヒエラルキーのトップに躍り出た百合百合副部長がエロ過ぎてワロタwwww
変態でも見る目。あ、まんまか
ジト目が素敵ww
白濁液ってwwww


あと、前回分月子
ずぶ濡れ子猫

興味津々
指の隙間から陽人の象さんをガン見してたりwww(そんなによく見れていないらしい
陽人は羞恥心という大切なものを失っていましたwww
変猫#5月子動揺
無表情に激しく動揺していたりwww
お風呂あがり月子
ペッタンコだったりwwwwwwwwwwwwww
関連記事
スポンサーサイト
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/311-dc5d0aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎変態王子と笑わない猫。第六話「ようこそ...

))ツキコ:先輩ツツカクシ、おはよう_こんな所で寝ていたですね、、あんなことですか、次覗いたら怒るですからね_この蔵の中はいったい僕の部屋、いや、家なんだ_土蔵に償還されたと...

ぺろぺろキャンディー
2014/02/20 00:36
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

