06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

獣電#14、ウィザード#36、ドキプリ#16

電波東京タワーに戻ったーーー!!!
おかげで久しぶりにウィザードとドキプリが見れたぜwww

獣電戦隊キョウリュウジャー
完璧に、カオス様が驚くほど働かないラッキューロ回でしたwww
くつろぎッキューロ♪
超くつろぎ過ぎwww

仮面ライダーウィザード
大体分かった
大体分かった
瞬平はそろそろ死んでおいた方が良い

ドキドキ!プリキュア
犯罪者の子供は犯罪者か
それが問題か
天使の微笑み
敵とでも誰とでも友達になる女・相田マナだ!
六花ちゃん一回休み
でも、マナの正妻の座は譲れませんw



ブレイブ14「あぶなァーい!スピリットベース」

超時空爆弾~♪(ドラ声
キョウリュウ#14少女コズミック
そして爆発しちゃうけど続きが気になる少女こずみっくwww
自分の命と漫画の続きを天秤にかけるなよラッキューロwww
ってゆーか持って帰っちゃえばよかったやんwww
つまりこれは例えどんなことがあっても人のモノを盗ってはいけないよ、ということをラッキューロがお子様たちに教えていたのだよ、なっなんだってー!

ラッキューロ不在だったため今回はロボ戦無し、と

ブレイブもほどほどにした名乗り
キョウリュウ#14地味に行くぜ
控えめにしても爆発はするんだwww

そしてオチは戦隊力に反して女子力が低くなっていくアミィでしたwww



第36話「九官鳥は語る」

邪魔以外の何でもない瞬平
逆切れしたり
捜査の邪魔をしたり
犯罪者(だと思っている)を逮捕せずに保護しろと言ったり(逮捕しちゃえば警察で守れるじゃねーか)
パトカーを強奪したり
夜神月
安西先生

ライダーの力で消火&犯人確保
消火ブリザード
ちょwwwヒーローwww

ところでワイズマンの人間体が激しく気になってきました

根本さんの部屋
アニヲタ部屋
あれ、ユイにゃん?
ユイにゃんとお呼びください

そういや、名前は非常にどうかと思う白い魔法使いドライバーが地味に欲しいwww



第16話「レジーナ猛アタック!マナはあたしのモノ!」

レジーナとお友達になったことによりまこぴーに嫌われたマナが可愛かった件についてwww
壁|・`)じ~
亀裂
マナショック
マナ号泣

一方でマナからの着信をひたすら待つまこぴーも可愛かったですw
拗ねまこぴー

マナ不在時に六花ちゃんが指揮を執ったから、久々にダイヤモンドが決め台詞を言ってくれるかと思ったけど、そんなこと無かった。。。残念。。。
リーダー六花
たまには他のキャラが名乗りを入れてもいいんじゃないかと

ヤンデレ気質なレジーナ様
ヤンデレレジーナ
今までの三幹部のジコチュー作成もかなり無理があったんだけど、それならば無理やりにジコチューにしてやるっていうやり方はむしろ清々しいよねwww
はよ紅茶をよこせ
ジコチューな娘レジーナ様
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/312-78f04f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

