09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドラクエ7プレイ日誌~配信石板~

とりあえず一言
神さま強すぎワロタwww
怪しい瞳で眠らせてきたり、ジゴスパーク放ったり、神のくせに魔王みたいな攻撃はまだ許そう。
でも、何で神さまが普通にステテコダンス踊ったり一発ギャグしてきたりするんだよwww
思った。
神さまの正体って実はトルネコじゃね…?

おかげで当時の最強形態で挑む羽目に
主人公(Lv47):勇者☆8
マリベル:天地雷鳴師☆8
ガボ:デスマシーン
アイラ:ゴッドハンド☆7
でもそれでも20ターン以内とか無茶だったからイラっと来てプラキンの石板でレベル10以上上げて挑んだよww
おかげで神さまに辿り着くまでに雑魚敵が逃げて戦闘無しで行けるようになったww
そしてご褒美
石板を貰わないといけないところを
真っ先に夢のキャミソールをもらってしまったwww
マリベルに常時装備でw

で、その後のさらなる異世界
当然ノーエンカウントで四精霊の元へ
神さまに比べて超戦いやすい♪
ってゆーか、
大地の精霊「我らが主にあだなす者よ」
って
神さま、自分のプライベートルーム、精霊に守らせてるんじゃないよwww
神さま同様、精霊たちとも何度も戦えればよかったのになぁ
風の精霊が大好きですwww


で、それ以降進めるものが無くなってしまったんで、いい大人がヨーカドーのDSスポット行ってダウンロード石板を漸くゲット
石板いっぱい過ぎて移民たちから貰ったの全部捨てたよ…
それにより漸く追加ストーリープレイ
だからよぉ、ドラクエⅨの時も言ったけど
ストーリーに関わるものはわざわざそういう仕様にするなよ…
DSスポット行かないとプレイできないって、ふざけんなよ。。。


幼き大神官の思い出
ロリフォズ神官再び
地味にガボ×フォズが好きですwww
メルビンが頼りないわけが分かったぜwww


なつかしき友の記憶
待望のキーファのその後
。・゚・(ノД`)・゚・。馬鹿王子……
ってゆーか皆、子孫だって気付いてなかったんかいwww


若き日の英雄
恥の多い人生を送ってきましたww
マリベルとメルビンのやり取りにワロタwww

どう考えてもストーリー上で石板を手に入れた方が話の流れ的に良いダロJK…



で、
その他配信石板
まだ手に入れた全部はやってないけど
モコモンキタ―――――――(゚∀゚)―――――――!!!
そして腹ピコヒーローたちが可愛いスグルwww
まぁ、配信終了とかで全種類手に入らないとわかってほぼやる気失ったけど。。。

チビィのお守りに関するストーリー見たいし、モンスター全種仲間にするか悩みどころ。。。
メンドイしなぁ。。。

とりあえずドラクエⅦで進めなきゃいけないところは全部やったし、次は何しようかのぅ。。。
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/315-52d69714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

