08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドキドキ!獣電戦隊ウィザード#17.15.37

ラーム使用後

加賀さん・・・使用前

( ´_ゝ`)・・・・・・


キョウリュウ#15威吹鬼
イブキさんっ!威吹鬼さんじゃないかっ!!

メカドゴルド
おのれディケイド
世界の破壊者・メカ怒ゴルド爆誕っ!!
ざ~ばざば
なんてゆードゴルドさん祭りww

熱いノッさん回だったのに、ノッさんの荒れるぜ~が聞けなかったのが残念。。。

因縁の対決
そして最近、ゴールドが黄色に見えてきてしまう不思議
比較対象のイエローがいないからなぁ。。。


コミックス仁藤
マヨネーズェ・・・


絶望がお前のゴールだ
そしてまさかの絶望で次回へ
今後の展開
1、例の如くアンダーグランドでファントム退治、解決
2、ヒャッハー!遂にファントム誕生だぜ!
3、魔法使い根本誕生!

うむ、根本さんは30才越えてそうだし、間違いなく3だろうっ!!(ぉ

今回のウィザードの酷い脚本にはもうツッコミ疲れました・・・


むむう・・・
( ´_ゝ`)顔といい、相変わらずの顔芸祭りww

石化
石化していくロゼッタの表情にゾクゾk……いや、何でもない

ヘシンッ!
石化したソードがブレイドの変身ポーズっぽい気が、しない?そうですか
剣崎君

とりあえず、王女の婚約者とか人生の勝ち組のくせに中学生にマイスィートハートとか言ってるロリコン騎士がやっぱりタキシード仮面様もしくはビッグワン的な立ち位置なわけですね、わかりm(ry
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/318-ebb22726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

