09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

フォトカノ#9、変猫#8

\(^о^)/
東京スカイツリーに電波移行につき、バトルホッパー家でのTV視聴は終了いたしました
(NHK,TBS,フジテレ除く)
orz
おかげで基本見るものはネットですよ。。。


フォトカノ
第9話「恋の果たし状」

中学から一緒なのは、果たして幼馴染と言うのか、それが問題か
お着換え中

けっこの顔であるwww
水浸しギャグも満載

いざ尋常に勝負
本屋でばったり
デートのお誘い
結局、初回から好感度MAXの女の子と30分ずっとイチャイチャしているだけの、スーパーちわわタイムでしたwww
青空
ビーチで
スポーツタイプの方が似合ってると思う
べー
水着デート

告白
伝わる想い
ポジション的に遥佳との恋のライバル的なダブルヒロイン的なイメージw

もじもじ
手ぶら風
うむ、エロいwww

ところで文化祭でのミスフォトジェニックののかが無かったのが残念。。。
最高の笑顔

( ゚∀゚)o彡゚ウサ耳ウサ耳
前髪っ娘内田の伏線回収と言う名のメイン回はあるかしらん?



変態王子と笑わない猫。
第8話「100%の女の子」

月子と呼ばないと反応しない月子と自転車二人乗りでの通学とか、超ラブラブじゃないですかっwww
自転車通学
そして無表情にデレデレだったり、超絶にヤキモチ妬いたり、ぐぬぬったりwww
手伝ってあげてもいいですよ?
お巡りさん変態さんの情報です
ロリペドハイブリッド変態さんとか、何そのカッコいいあだ名wwww

ホント、表情を無くしていなかったらとんでもないことになってそーだwww

むぅ・・・
泥棒猫
ダブルスの相手に騙された月子のやけ食いとかwww
器用な食事

言い訳無用です
水着お披露目計画が滅茶苦茶にされた月子が怖いwww
とても良くないと思うです
ごごごごご
表情が無い分、怒り顔が超怖いwwww


副部長は相変わらず色々とエロかったですww
穿いてないし着けてない

そして横寺弟にぞっこんな鋼鉄の王が相変わらずアホの子すぎるwww
弟によろしく

梓の動向とか謎が謎を呼ぶ展開なのにカオスすぎてもうわけがわからんwwwww
ウサギな妹

アイキャッチA
アイキャッチB
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/321-eceaaa59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

