10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

フォトカノ 第10話「天使の舞い」

唯一見れたフジテレ、TBS、NHKも映らなくなってもーた。。。
おかげで刀語、フォトカノもネットの汚い画像で視聴ですよ。。。

舞衣ちゃんマジ天使回
天使の笑顔
今回のフォトカノは美しい画像で見たかった。。。

あ、ファミ通文庫のフォトカノ買ってみましたw

因果応報
生徒会長を脅していたら健気な後輩に脅されたでござるの巻
先輩は私の奴隷ですよ?
先輩、語彙が少なすぎです


先輩の好みを調査
興味津々なお年頃だったりwww
セクシーな練習


ってゆーか、グルメレポートって…
メタボってるwww
運動しているんだからカロリー摂取しないと体力もたんぞ
かぷっ


俯くな!最後まで諦めるな!
と応援したダッツンがカッコよかったぞw
孤門君みたいでw(ぇ
天使のレオタード
ちなみに新体操と言うと浅倉南が真っ先に思い浮かぶのはデフォですよね?
燃え尽きたぜ。。。


ここが先輩の部屋

親友と最愛の兄のために一芝居うつ妹ちゃんが策士www
ナイスアシスト
そしてこの顔であるwww
何もしてませんよ?
何しとんだお前らwww


水着撮影
ぶくぶくぶく
水着の天使
天使の水着
こーゆー水着が可愛いww
水着デート


告白
愛する人の胸で
夕日の天使
先輩♪
目指すところは違っても求める美は同じ二人
いつか美を掴んで
私も美しいものは好きですよw

結局、舞衣ちゃんマジ天使回でしたwww
( ゚∀゚)o彡゚ウサ耳ウサ耳


次回は……こんなキャラいたっけ?教育実習の先生?
ラブレターを覗き見
むしろステルス内田回なのでは
関連記事
スポンサーサイト
tb: 1 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/323-888cbc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎フォトカノ第10話「天使の舞い」

}サクラマイが俺を訪ねてきたときのことだった_マイ)いらっしゃいませんか*>新体操の天使が光臨されましたぞ_お願いがあるんですけど・早倉舞衣(さくらまい)声:金元寿子←イカ娘φ...

ぺろぺろキャンディー
2014/03/28 21:22
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

