05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドキドキ!獣電戦隊ウィザード#19.17.39

アンテナ工事したおかげで久々に録画して見ることが出来たぜwww

キョウリュウジャー
OPやらEDやらアイキャッチが変わった
劇場版仕様?

ウィザード
あら、ベッドで待ってるなんて晴人君ったらダ・イ・タ・ン♪(ぉ
ベッドインプリーズ
白い魔法使いはむしろ人間体を出さない方が神秘的だったような気が。。。
ホワイトウィザードプリーズ
いや、変身がカッコよかったけどさww

ドキプリ
(>▽<)
お前のものは俺のもの
世界はレジーナちゃんを中心に回っている

ブレイブ17「ガチだぜ!キョウリュウグレー」

映ちゃん、火野じゃない方の映ちゃんじゃないかっ
ボウケンシルバーbefore
キョウリュウグレーafter
メタリックカラーが頭頂部にしか残ってないですぞwww

その頭、ブレイブすぎるwww
その頭、ちょっとしたどころじゃない大冒険www

光と影の戦士・キョウリュウグレー
何故シルバーでなくグレーにしたしwww
とか思ったら、光と影―白と黒の混ざった色ってことなのね、なるほろww

キングの威厳
まっさきにグレーの試練を乗り越えたキング、マジキングの威厳www
とか思ってたら、
つまり頼りになるキングは既にLV99で成長の限界だったわけですな
もしくはLVの上がらないパパスとかみたいなw
成長の限界です
弱点が無い、それが唯一の弱点、かな
空蝉丸リーダー就任

ゼツメイツの仲間たち
わざわざ遺影を作ってるカオス様にワロタwww


第39話「ピッチの忘れもの」

前回のあらすじ
晴人「希望を守る、魔法使いさ」
と助けた人にカッコをつけたら、知り合いだったってゆー罠www
げっ・・・
きゃっ、恥ずかしいwww


こーゆー、順応型の主人公の過去編とか結構好きですよwオーズの映ちゃんとか

変身した後ボールを蹴ったのは夢を親友に託した――かつての夢への決別みたいな感じで良かったなw
明日へのシュート

問題は前回の根本さんの絶望後のアフターケアの件といい、今回の晴人と和也のその後についてといい、中途半端に終わった感が否めないってことだな。。。


次回、遂に魔法使い真由ちゃんクル―――(゚∀゚)――!!
魔法使いマユー



第19話「クリスタルをかけて!ジコチューのゲーム!」

六花ちゃんが安定のツッコミ役で安心するwww
イライラ
マテコラ
そしておちょくられるダイヤモンドが可愛かったぞwww
あははは・・・

反則だろゴルァ!!
あっ、UFO!
すかっ!
サッカーの時とかボーリングの時とか、
最近ちょっとダイヤの人らしく噛ませっぽい雰囲気が漂ってたけど、気のせいだよねっ
橘さん

そして、相変わらずの鉄壁ガードにションボリだぜっ(ぉ
スカート押さえる六花ちゃんが可愛いww
マイッチング六花ちゃん
カメラさん、角度が違うっ
ダイヤ尻餅
もっとサービスしろや「ぐぬぬ・・・」


イラッ
一時間前の仲の良い幹部たちと違い仲悪い幹部連中にワロタwww
マーモさんキレる
内輪もめ

とりあえず、アイちゃん口調が移って恥じらうソードが可愛かった件についてwww
きゃー♪
しゅごーい♪
(///д///)
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/325-ded7cc76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

