09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

フォトカノ#11、変猫#10

フォトカノ
存在すら忘れられていた地味なお嬢さんは理想の嫁でしたw
学園の嫁
夫婦ごっこ

変態王子と笑わない猫。
フレフレ♪よ・こ・で・ら♪
もう、いったい誰がメインヒロインなのかわからないよ……(ぇー
第11話「学園のお嫁さん」

ステルス内田敗れる
ってゆーか、これ何て内田回?
見つかった!?
ステルス内田のステルスを見破ったり、コスプレイヤーアリスの正体を見破ったり、柚ノ木梨奈、何てゆー実力者
内田が仲間に加わった!
内田クッキング
食べ物の撮影
いぇーい♪

スプーン曲げを見られて恥じらっている姿は伊達じゃないっ!(ぇ
曲がれ~
(///д///)
暇なんだもん

ってゆーか、部長、アリスの正体知らなかったのかよwww
ホワイトとダークの共闘
内緒♪
この夏は正体がバレて脅される内田の薄い本が出るのは間違いなかろうっ!!(ぉ
アリスの微笑み

そして相変わらず妹ちゃんとののかが名サポート役ww
ビックリした。一瞬下着かと
恒例バニーコス

バニー成分も多めで良かったですw(ぉ
告白バニー
ぽっ
大好きです
両想い
繋がる想い

今回はミスフォトジェニック用作品ではなく、料理研勧誘ポスターと
前田専用ってwww
ひまわり畑にて



第10話 「一番長いということ」

前回大勝利な小豆梓
ちゅー
初っ端からチアコスで応援&檸檬のはちみつ漬け差し入れベッタリベタベタキタ――――(゚∀゚)――――――!!!
アイラブヨコデラヨウト
ペロペロしきれないくらい甘い差し入れ
彼女と言われて大はしゃぎしたり完璧にデレデレじゃないですかwwww
きゃーきゃーきゃー
彼女だなんて彼女だなんて~~♪

そして相変わらずデルデル副部長エロすぎでしたwww
ぬぁぁぁあああああああああああ!!!!??
フィッシング
返せ!

一方、暗黒虚無のブラックホールを抱え若干病みつつあるジェラシー月子www
スプラッタ
怒れる月子
抱き枕の中に入ってのんびり隣に近づくプロジェクト、コードネーム・NTTプロジェクト作戦を宣言したりwww
先輩をひんぬー好きに調教とかwww
可!
不可!
先輩を調教するのは私です
無表情に真っ赤になっている月子が超絶的に可愛すぎて死にそうだwww
照れ月子
(///へ///)

そして横寺弟だと知ると(騙されると)デレデレな鋼鉄さんが相変わらずアホの子で可愛すぎた件についてwww
ラブラブぅ~
よし、水着で結婚式だ
失敬した写真に夜な夜な頬づり等々している彼女は毎回カタカナをひらがな発音している感じが素敵www

幼い頃出会っていたかもしれない写真を探すのにノリノリな月子とかwww
振り返れば月子がいる

人に勝てるところを尋ねられて「おへその形」と答える王子が相変わらず変態すぎるwww

そして物語の核心へ・・・

変猫#9アイキャッチ
変猫#10アイキャッチ

ところで、前回の水着消滅で体を隠そうとした月子が激しくエロ過ぎた件についてwww
水着消滅!
特に股が

そしてもはやツン要素が皆無になりデレデレと化した梓に代わり、ツンデレ担当エミは今後出番あるのかしらん?
意外と大人っぽいw
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/328-745f283c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

