06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドキドキ!プリキュア第20話「クリスタルの導き!王女様のもとへ!」

獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ17.5「はらだたしいぜッ!ドゴルフのやぼう」
仮面ライダーウィザード
第39.5話「絶望、放送休止」
うわぁあぁぁぁぁああああああああ!!!!!

セバスチャン「ここはワタクシにお任せを」
まるでドラゴンレーダー。もしくはアンデットサーチャー
セバスチャンにお任せ
Q,今どきの管理社会、変身シーンとか防犯カメラに映ってんじゃね?
A,カメラの映像は抹消しておきました
Q,このネット社会でプリキュアの事が噂になってないっておかしくない?
A,ネットの情報は全て抹消しておきました
Q,いつもの町から瞬時に他の場所へ移動するの中学生には無理だろ
A,ヘリコプターで送迎いたします
全ての不都合はセバスチャンにお任せ!!
もう,セバスチャン一人で良いんじゃないかな…?
「この人何者…?」
もはや、実はトランプ王国のキングでした!とか言われても驚かないレベルwww

てっきりアイちゃんは王女様の仮の姿だと思ってた時期が私にもありました
でもそんなこと無かったぜっ!
むしろ隠し子説www

キュアエース新プリキュア登場!
1、きゅぴらっぱー!キュアベビー!
2、復活アン王女!キュアクイーン!
3、レジーナが仲間に加わった!キュアレジーナ爆誕!
4、騎士団長の実力は伊達じゃない!キュアジョーカー!

うむ、速攻ヘタレ化しそうなを推しておこうwww
体力無い兵隊長
ヤクタタズ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/329-b0a67113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

