09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドキドキ!獣電戦隊ウィザード#20.18.40

キョウリュウジャー
キョウリュウジンカンフー
キョウリュウジンカンフー吹いたwww
結局、キョウリュウジン本体はガブティラ一体なんだよね。。

ウィザード
アスリート仁藤、超器用ねw
チャリンコライダー
マヨネーズ「今の俺は『鬼に金棒』ならぬ『俺に自転車』だ!」
( ゚д゚)....何言ってんの、この子

ドキプリ
ほーちゅんさんキタ!!
ここはお任せをそして
「ご武運を」と見送るセバスチャン相変わらず男前すぎるwww


ブレイブ18「つかんだッ!カンフーひっさつけん」

速攻で幻影の正体に気づいたキング、やはり順応性が高いww
やはりキング
強さゆえに正義のために戦うのではなく、仲間を守るために戦う
守るための戦いは強いってわけだなw

心配ないよ~♪before

すこぶる頭が固いんでねafter
キングに殴られたとこ、頭絆創膏付いてるwww
実は変身解除したら、そっちが素なのかとばっかりwww

ナガレボーシを内緒で引き受け、皆をキングの元へやる漢気溢れるウッチー
これだから若い者は
かつての道徳ある日本から、敗退した現代の日本にジェネレーションギャップ!



第40話「自転車に乗りたい」

若いのぅwww
少年の幼い恋心を思いニヤニヤする下世話なライダーとかwww

そしてボーイズトークを風に聞いているシルフィー
風が教えている~♪
やべぇ、今までのファントムで一番胡散臭……
加賀さん……いのはこの人だったね

ツンデレ木崎さん
そして木崎さんの安定のツンデレっぷり

朱里お姉ちゃんとギスギスした関係になったのは、誰がどう考えても幼い頃の譲が悪い
そしてこっちもモンスターペアレンツきたっ
傷ついた朱里姉ちゃん
そして、大好きなお姉ちゃんと仲直りするためにやったことが逆にお姉ちゃんを傷つける結果になってしまった
これは絶望的っ!!
絶望!


していない
って、また耐えるのか!?
むしろ誰も絶望しないことに絶望だよっ!?


そしてミサお姉ちゃんの仇を取るため、遂に真由ちゃんリターンズ!
くるりん♪
(*゚∀゚)=3ムッハー!


変身!!
(ノ゚∀゚)ノ変身ポーズキタ――!!






魔法使いマユー
( ゚д゚)....

  (つд⊂)ゴシゴシ
 
   (;゚д゚)
漂う雑魚臭
(´・ω・`)ショボーン
orz 劇場版量産型戦闘員ライダーやん……





第21話「トランプ王国へ!王女様を救え!」

氷を割るためだけにダイナマイト用意するマーモさんパネェwww
ダイナマイトマーモ
爆破1秒前
BOM!
そしてこのお約束の展開よwww

ダッシュマナ
空中猛ダッシュしたり敵は皆に任せてダッシュでレジーナ助けに行ったり
キュアハート相変わらずの熱血っぷりw

そしてそれに対して
埋まるダイヤモンド
埋まったり相変わらず最近の六花ちゃんのオチっぷりが半端ないwww

汚名返上ダイヤモンドでも
ここは任せて先に行け!が凛々しかったから問題ないしっ!

すたこらっさっさー
怪力ジョーはカッコいいのかヘタレなのかよーわからんなwww


愛は無意味だと久々に悪役っぽくて素敵なベールさんの蜘蛛の糸作戦
自分が助かるためにはもう一人をマグマへ落とさなくてはいけない

マナを救うため自らマグマの中へ落ちるレジーナ
さよならマナ
レジーナ「マナ、大好き」


この命と引き換えにばっ


さよならレジーナ
。・゚・(ノД`)・゚・。
レジーナぁぁあああああ!!






カニバサミでキャッチ!
という感動を蟹ばさみで阻止する生徒会長半端ねぇwww
男前ハート

このドヤ顔よ
生徒会長ですから!


で、
どう見てもアン王女
レジーナが仲間に加わって、あれだけ胸のドキドキ繰り返していたのに
結局王女様がプリキュアかヨ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/332-96abc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

