06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

非公認戦隊アキバレンジャー シーズン痛 最終痛「妄想集編」

何故か放送日繰り上げ最終回。
シーズン1もそうだったような…?

シーズン1に続いて総集編最終回
って、シーズン1から紹介かwww
比較映像
比較OP
そして比較映像が親切www

そしてまさかのオチwww
さらば非公認戦隊
君たちのことは忘れない…


アキバレンジャーの3人、死んでたぁぁあああああ!?
君たちのことは忘れない
前回の特攻で生きて帰ってきて総集編をやってるのかと思ったら、死してカフェ秘密基地で博士たちを見守りながら回想していたとは…
そして最後に信夫たちを迎えに来る同じく戦死したイエローフォー、タイムファイヤー、アバレキラー
(つ□T)

もうギャグなのか感動なのかわけわからんわっwww

ちなみにOPで
「公認様の声 中川亜紀子」
になってたのは「イエローフォーの声」にして万が一にもオチがバレないようにするためかな?
回想中にそれを臭わすやりとりもあったわけだが
それと殉職戦士、ドラゴンレンジャーはジュウレン編で出てきたから代わりにイエローフォーにしたのかなん
殉職戦士


まぁ何だかんだとシーズン1の方が衝撃の戦隊で楽しめたけど、シーズン痛はそれはそれで楽しめましたw
ジェットマン、ジュウレンジャー、ダイレンジャーの大それた力登場は超俺得だしww

スーパー戦隊への愛はゴーカイな銀の人にも負けないにゃ!(by優子

シーズン惨を楽しみにしていますw
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/335-920beeb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

