06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

リトバス!アニメ化キタ――――――(≧▽≦)―――――――!!!!!

今日(日付変わっちゃったんで昨日)は休日出勤の上に予定外に超勤だったもんだからエイプリルフールネタの巡回もあんまりできなかったし。。。
(まだゴーバスもフォーゼも見てない)
で、真っ先に円谷とKeyのサイト行ったんだが
あれ…?円谷プロ、昨年は自重だったけど、今年もエイプリルネタ無しですか?
そして、Key
フライングされてたけど、
リトルバスターズ!アニメ化決定!!」
告知キタ――――――――――――!!!!
って思ったら、更新3月31日だしっ
やっぱ、フライングされてたから、いつもの真偽が分からないエイプリルネタにかぶせられなかったのかな…?

リトバスアニメ化に際して思う所いくつか(リトバスに関するネタバレ含むので続きから)

・アニメ会社何処?
何かムービー見た感じ、京アニではなさそうだけど…?

・声はどうするんだろ?
表名義でも何か名前変えてる人いるし(クドとか美魚とか)、流石に理樹&鈴&佐々美を民安さん一人三役をアニメではきつそうだし。。。双子の三枝姉妹なら何とかなりそうだけど
リトバス無印プレイ当時、
川上とも子と田村ゆかりはKeyアニメ皆勤だし、理樹=川上とも子、佐々美=田村ゆかりで良いんじゃないかと思ってたんだけど、それも叶わなくなってしまったからなぁ。。。(EXで佐々美もメインヒロインに昇格したし、CV変えるのもあれだし)

・シリーズ構成について
沙耶とかEXヒロインのストーリーは後々OVAとかにした方がいいと思うよ、とか思ってたらムービー見た感じ沙耶普通に出るんですか?
ストーリー的にはひぐらしみたく毎回○○編って感じにするか、従来のKeyアニメ化通り一本で通して、どんどんヒロイン消してくか?
ひぐらし的にやるとループがバレるから後者かな
とすると、まず、他のストーリーに影響の出ない小毬ストーリーを最初にやって、その後のルートになるべく影響の出ない順に攻略してって~
あ~、でもそうしても来ヶ谷さんルートが問題になるか
それに、鈴の初回はどうするのか、やるのか、やんないのか
う~む。。。
どんな構成にするのか楽しみだのぅ
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/34-2b87ec07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

