09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ブレイブ21「バァァアイオレェットォォオオオ!スーパーちばさんタイム」

最初から最後までスーパー千葉さんタイムでしたwww
六花ちゃんがいれば30分間永遠と冴えわたるツッコミをし続けてくれたことは間違いなかろうっ!
今日もジト目が素敵な六花ちゃん「やれやれ・・・」
普段完全無欠の生徒会長なのにたまにアホの子なマナちゃんの女房は伊達じゃないでっ!
アホの子マナ

ついでに四葉財閥の貯蓄がどのくらいか気になるところであるww
数えたこともありませんわ
Q「貯金はいくらくらいあるんですか?」
A「さぁ、数えたこともありませんわ」
すなわち、お前は今まで食べたパンの数を覚えているのか?ということですね(ぇ


獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ21「ズオーン!かえってきたプレズオン」

胸の色が黄色だと現役なの?
じゃあゴールドはどーなの?
空蝉丸ちゃんは現役じゃないの、ねぇ?

復活、ゼツメイツ!
我らゼツメイツ!
仲良し三人組キタ――――――――!!!

ナガレボーシ「デーボス滅ボールだ!」
正当必殺技
そんなバルカンボールみたいなwww

レッド「だったらこっちはノッさんボールだ!」
ならこっちはノッさんボールだ

皆「「「「「おうっ!!!」」」」」

私聞いてないっ!?
ブルー「って、え?何それ?知らない…!知らない!?何よ?僕ボールって!?」
もはやお約束
ブルー「ちょちょちょっキング落ち着け!?」
ノッさん必死すぎwww

ノッさんには同情を禁じ得ないが、もはやそういうキャラなんだよwww

そしてエースをねらえ的に、アタックNo1し合うレッドとナガレボーシに吹いたwww


どっかで聞いたような
ソウジ「この人なんだか、聞き覚えのある声だな」
音声入力した人来ちゃった!?

出た!キョウリュウバイオレット
キョウリュウチェンジ
それにしてもこの千葉繁、ノリノリであるwww

皆のものは俺のもの
千葉「地球の海は俺の海!宇宙の海も俺の海!
海の勇者、キョォォオウリュゥウ、バァァアイオレェットォォオオオッ!」


ジャイアニズムを掲げる勇者キタッ!

ゴキィッて
そしてやっぱり腰ヤッたwww


次回、ついにキュアセバスチャン出る!?
キュアセバスチャン
マーモさん何してはるん?
マーモさん?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/346-3b141884
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

