05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
tb: -- |  cm: --
go page top

ブレイブ22「「ま・さ・か!キュアセバスチャンいきぎれ」

ドクター、入院していてもノリノリであるwww
ドクター入院中

キュアセバスチャンの活躍を一週間待っていたのに殆ど出番が無かったのが残念。。。
珍しく焦る有能執事
いや、終始笑わせてもらったけどwww

そして子供番組なのにスチワーデスと言わず、わざわざキャビンアテンダントなんて難しい横文字を使うロゼッタに妥協を許さない容赦無さを感じたwww
獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ22「ま・さ・か! デーボスふっかつ」

キョウリュウ22キングコレクション
キングに夢中な弥生ちゃんに、アミィがヤキモチ妬いてや~気持ちが乱れちゃってますwww
キョウリュウ22ヤキモチアミィ
まさかの三角関係ですかwww
さぁ、そこに親方様キングとアミィの間で心揺れ動く空蝉丸も加わってさらにややこしくするんだっ!!

恋の矢印は?
戦闘中にイチャイチャすなwww
何故俺はモテない…?
ブラック「ああいうのを、バカップルっていうんだな」
恋愛馬鹿のバカップルじゃなく、脳筋な馬鹿ップルってことですなw


ブレイブと言うことしか仕事が無いと思われていたトリンが珍しく戦った!
戦うトリン
ところで、戦国時代、トリンがガブリチェンジャー一つ作るのに命削っていたって言ってたけど、どうやって作ったのかしらん?
あれかな、
自分の羽をむしり取ってブレイブで固めたとか、そんな感じかしら?

かなり離れた場所のデーボス反応にも一瞬で移動する面々はいつも通りブレイブw
てっきり、同時に研究所が襲われて救出に間に合わなかったとかの展開にするのかと思ってたんですが。。。

ゼツメイツと違って名乗り終わってドゴルドに怒られるまで待っているゾーリ魔たちがお行儀が良いですww

デーボコンピューターウィルスンキタ!!
てっきり、プレズオンにウィルスもインストールしてアンキドンやプテラゴードンみたく操るみたいな作戦かと思ったけど、そんなことは無さそうね。。。

久々に登場キョウリュウジンウェスタン
パラサとザクトルが仕事しなさすぎて存在忘れかけてたよwww

そしてデーボス様復活!
キョウリュウ22デーボス復活
……なんだろ、この巨大ゾーリ魔獣の2Pカラー的な方は
(´・ω・`)ショボーン

次回新しい勇者のブレイブで爆裂カミツキ合体
ってことは、これはやはり弥生ちゃんが二代目キョウリュウバイオレットになるフラグってことですなっ!



(*゚∀゚)=3次回遂に六花ちゃんパワーアップ回クルっ!
( ゚∀゚)o彡゚制服エプロン六花
六花ちゃんまたまた悩むとか、悩みの尽きない娘よのぅww

って、まさかのイーラ×六花 だ と・・・!?
照れ六花
照れ六花
これは記憶を無くし、倒れていたイーラを医者の卵である六花ちゃんが助け、絆を深めていくうちに愛が生まれてしまい、しかしイーラの記憶が戻り正義と悪の葛藤
愛は憎しみに!
キュアダイヤモンド「やめて!あなたとは戦いたくない!」
キュアエース「戦うのです!キュアダイヤモンド!愛を断ち切りなさい!」

プリキュア5つの誓い!
一つ、愛は憎しみにも変わるもの!愛を断ち切ることもまた愛!

という展開なのですね、わかりm(ry
ってゆーか、六花ちゃんが他の誰かとフラグを立ててもマナちゃんはヤキモチ妬くことも何事も無く接するんだろうなぁ。。。
六花ちゃん憐れwww

関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/348-c49b2dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。