08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

仮面ライダーウィザード&獣電戦隊キョウリュウジャー劇場版

行ってきましたよ~
とりあえず、ゆっくり静かに鑑賞したいから平日に行ったのにお子様たちがわんさか
そうか、今、夏休みだったのか……

感想としては、なかなか悪くは無かったですw
最近のW以降の夏の映画はハズレが少なくて良いのぅw

キョウリュウジャーは三条先生がTV版に引き続き快進撃続けているのに対し、ウィザードは脚本きだつよしじゃないんかいwww
ぶっちゃけ、メインライター香村さんじゃね…?

ところで、鎧武の初披露を楽しみにしていたのに、まさかの登場無しとか
ディケイド以来、新ライダーのお披露目が夏映画のお約束じゃなかったのか…っ!?
いや、普通にそのライダーだけの映画として、雰囲気とか壊さないから良いんだけどさ

スピノダイオースピノダイオー
   ↓
   ↓
仮面ライダー鎧武仮面ライダー鎧武
繋がった!

以下若干ネタバレあり、ちょっとした呟き

そういや、一番くじ555のフィギアが欲しくて買ったんだケド、残念ながらロングタオル賞(前もディエンドの当たったぞ…)
しゃーないので鍛えてますタオル貰いました
劇場版 獣電戦隊キョウリュウジャー
ガブリンチョ・オブ・ミュージック


ミュージカルって昔から好きじゃなかったんだけど(歌ってる暇があればセリフを喋ってとっとと話を進めろよ…的に)、不安とは裏腹に問題ありませんでしたw
例の如く展開が超速かったけどなっ!!

宮野「D!デスリュウジャー!カオスの息子だ!」(違
デスリュウジャー・Dがまんまゼロだった件についてwww

とりあえず
何この、キング超モテキwww
弥生ちゃんのみならず美琴ちゃんまで てご…虜にしてしまうとかwww
キングの威厳www

最後、美琴がスピノダイオーと共に特攻するところは思わず泣きかけた。。。
美琴ぉぉぉおおおおお!!(つд`)
そのまま散ったら完璧に泣いたよ。。。

そしてED
けんいち君とひろし君やシュシュッと忍者だけでなく、まさか晴人やコヨミちゃんチンプイ、凜子ちゃん達まで出演するとは未だかつてないブレイブさだ、キョウリュウジャー!



劇場版 仮面ライダーウィザード
IN MAGIC LAND


マヨネーズを釣ったり晴人君の凜子ちゃんへのセクハラ(というより、もろ痴漢行為)が見られたり、ギャグありシリアスありのなかなかいい感じでしたw

「自分の創造した世界で、家臣を演じるのはなかなか楽しかったぞ」
が悪役っぽい台詞で結構好きだったなw

そして行方不明になっていたシイナの母が白骨化してタナトスの器にされていたという絶望感www

一般人から石を投げつけられるウィザードは孤独なヒーローって感じw

とりあえず、仮面ライダーメイジの戦いはどれが誰かさっぱり分からなかったのが残念。。。
せめて仮面ライダーバンはもうちょっとわかりやすい目印を付けてほしかったかな

それと、金色の魔法使い(仮面ライダーソーサラー)の正体は誰だ!?ってのも物語の肝だったはずなのに、あらかじめ宣伝されててそれが味わえなかったのが至極残念。。。

ついでに折角フィニックス様が出演したんだから、晴人君にちょっとくらいリアクションしてほしかったなw

まぁ、派手さは無いけど、番外編的な位置づけでなかなか良かったかとw
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/355-d467e399
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

