05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし

スポンサーサイト

tb: -- |  cm: --
go page top

世界遺産登頂!!

第一陣:箱根、金時山

第二陣:日光、男体山

そして、第三陣
日本最高峰
富士山!!

現在の富士山ブームで超混んでいるという話だったけど、いつ行くの?今でしょ!ってことで、
今までの山はこの日のためのウォーミングアップ
世間はコミケで賑わっている中、行ってまいりました
世界遺産富士山!

とりあえず一言
流石世界遺産の名は伊達じゃない
世界遺産富士山、なかなか手ごわかったぜ…

21時、富士宮口五合目から登頂
途中で横移動して御殿場口へ
この裏技のおかげで行列に巻き込まれること無く登ることが出来ましたw
で、4時くらいに山頂に到着して無事ご来光を拝めましたとさw
サンライズ
とりあえず、日が昇るまで滅茶苦茶寒かった。。。(((´д`;)))
超着込んでたんだけどなぁ。。。

その後、山頂で朝食&ティータイムの後、お鉢廻り
そこで、日本で最も高い場所、剣ヶ峰へ
記念撮影をして、
お鉢廻りの途中、コミケ会場ではなく何故か富士山頂で踊っているメイドさんを発見し(!?
一応プライバシーの関係で超縮小写真
高山病でくたばっていた後輩を拾って(ぇ
いざ下山
今度はそのまま御殿場口を降りて大砂走りを下って帰りましたw
問題は、剣ヶ峰あたりで私も高山病にかかって頭痛を抱えながら山を下りたってことか(ぉ
(下山後、温泉に入ってひと休みしたら頭痛は治まりました)

ちなみに日の出は望遠で撮ったけど、スナップ写真撮るのとかやっぱパンケーキレンズ楽だわぁww
ちょっと愚痴としては、富士山は他の山と違って話題性の観光目的で来る人も多いから、登山客のマナーが悪かったです。。。

さて、富士山はもう暫く、良いかな…(ぇー
関連記事
スポンサーサイト
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/358-de9a37b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

