06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ビッグサイトにて~'13summer~

ワタルのカイリュー、ゲットだぜ!

あ、いや、友人からお誘いがあって、今日の朝早くからビッグサイト行ってポケモンゲームショー行ってきたのよ
で、最新作XY体験版やったり、赤緑世代には大興奮のポケットモンスターTHE ORIGINのPV見たり
遂に我らのミュウツーが小学生の時に妄想してから16年の時を経て、メガミュウツーという名のミュウスリーに進化するかと思うと胸熱だなっ!!
プラチナ・レッド・ダイヤ主人公コスのスタッフ眺めたり
何かレアポケ貰えるかな~とか思ってDSとホワイト持ってってたら、チャンピオンのポケモン一匹プレゼントってゆーから、どれにしようか悩んで、ホントは世代的にグリーンのポケモンが良かったんだけど、ピジョットとかショボかったんで、ならワタルのカイリューかな、と
ダイゴのメタグロスも良かったんだけどねw
ちなみに入場規制で30分ほど待たされたんだけど、その間、ポケモンファイアレッドをやって暇つぶししてました!!(ぇー

なお、まだBW2を持っていない為、XY発売後、安くなったのを見計らって購入予定(マテ
XYはZが出たら買うわw(ぇー
アートフィルター・ジオラマで撮影

その後、本日ビッグサイトで開催されていたもう一つのイベント・同人誌即売会コミティアへ!
先週のコミケ中は富士山居たもんでwww
一次創作メインで若干フリマっぽいイメージを受けたコミティアを一通り見て廻った後、出店していた skyclaymanの藏部さんを発見
挨拶した後、一旦分かれて我々はアキバへ

まだ今年は行ってなかったゲマズのVA購買部出張所2013-summer-へ行き
VA購買部ポップ
悩んだ末、光の軌跡~CLANNAD 10th Anniversary Art Book~を購入
CLANNAD10年の歴史は重かったぜ…(重量も値段も)
ちなみに¥5000ごとに出来るガラポン
小毬ちゃんのタペストリー真剣に狙ってたんだが残念ながらF賞のキャラクタースナップ。。。残念。。。

その後、藏部さんと合流
3人でもつ鍋をつつきながら近況報告やら今後の議題やらお話ししましたとさ

また皆で集まりましょうw
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/359-e3a3ba3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

