09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドキドキ!獣電戦隊ビースト#30.27.49

仮面ライダービースト
第49話「サバトの幕開け」

仮面ライダービースト・仁藤攻介。主人公やってますw
つまりは全て笛木って奴の仕業なんだ!

獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ27「オ・マツリンチョ! レッドちょうしんか」

キングを釣るための餌に自らなるアミィ
キングお持ち帰り用ってことですかっ!
折角なら弥生ちゃんと一緒に

あ、OP変わった
10人そろってジュウレンジャーになるのが楽しみやw
新OP
ってゆーか、鉄砕さん髪どうしたの!?またヅラ?それともブレイブによって育毛したとか?

チームエンドルフ
センちゃんが無駄にカッコいいwww
速攻デリートされたけどww

そしてミニティラ可愛いwww
ミニティラ
単体で戦ったり、キョウリュウジンの中核を担ったり、武器になったりこれほど有能なパートナーは今までいただろうかwww
わざわざ脱いで自慢の肉体を見せつけてくれたキングと共にブレイブだぜ…
ウホッ
キョウリュウレッドカーニバルはどうかと思うけどっ!!

スーパー忍法!ドロロンシノビチェンジ!
うっちー頑張る
うっちー頑張った。
超頑張った

とりあえず、強化スーツに頼らずとも、生身がもともと強い戦隊は名作w


ドキドキ!プリキュア
第30話「最後の試練!伝説のプリキュア!」

プリキュア、一万年前からいたのか…
まさか一部のウルトラ戦士たちよりも古くから戦い続けているとは…
ってゆーか、鏡だけ明らかに商品化用ネーミングwww
マジカルラブリーパッドって。。。

ドラゴンを見た時の、これほど目を輝かせたアリスお嬢様は見たこと無いわwww
まるで少年の目の輝き
「セバスチャン、あれ飼いたいですわっ!」とか言い出すんじゃないかとwww

命よりも眼鏡が大切だったり
珍しく突っ込まれる六花
ドヤ顔www、からの調子に乗っての失態とか
ドラゴンに氷は抜群!教科書で読んだ通りだわっ!
相変わらず六花ちゃんは可愛いのぅww

まさかプリキュアでドリフネタを見ることになろうとはwww
ドリフ
相変わらずネタに事欠かないヒロインたちですことwww

マナちゃんに膝枕するセバスチャンとか
目を覚ますとそこには…
これは完全に戦い終わった戦士を癒す、ヒロインのポジションですわwww
ヒロイン役までこなすセバスチャンまじパネェwww
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/364-2c5c2ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

