07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

キングが踊り六花も踊る

獣電戦隊キョウリュウジャー

鉄砕さん、ハゲ頭もヅラだったんやっ!?
まだヅラをかぶってそうな予感


ドキドキ!プリキュア

マナ倒れる!
ドキプリ#32ヘナマナ
この生徒会長、垂直に倒れたぞ…?

ブレイブ29「だいげきとつ! おどれカーニバル」

テーマソングに乗りながら戦うスピリットレンジャーカッコいいwww
準レギュラー番外戦隊
つい一緒に名乗っちゃう弥生ちゃんとかwww

ってゆーか、トリンの復活早っ
まさかAパートで復活するとは思わんかったwww
実にブレイブすぎる目覚めだwww
そして早くも劇場版を見ていないお子様たちを置いてきぼりの祈り歌設定www

カーニバル、ガブティラ+プレズオン+ブンパッキーの爆裂モードは腕がブンパだけだから無理かしらん?

そしてエンドルフの身体を乗っ取るドゴルドさんマジ策士www
ドゴルド様のプレゼント
身体のためなら少女マンガグッズを用意するのも朝飯前だぜっ!
「後悔するぞ、鎧ぃ…」とかエンドルフが言ってたけど、最終的にドゴルドさんがエンドルフの怨みに乗っ取られるとかの展開になったりしてww
ドゴルドの逆襲



第32話「マナ倒れる!嵐の文化祭」

激闘の後の文化祭の準備
流石の超人生徒会長のマナちゃんも体を壊しましたか。。。
超人マナちゃんも普通の女の子だったって感じで安心しましたw
だって、ほら、あの子、ちょっと人間離れしてるじゃない…?(マテ

そして安定の嫁ポジション六花ちゃん
寝てなさい
だめ…?
(*゚∀゚)=3


小学生に説教される中学生たち
(・◇・)
それを見ていた六花ちゃんの口が激しく気になったwww

生徒「何だお前たち!?」
キュアハート「あたしはキュアハート!」
プリキュアはセーラームーンとかと違って髪の色とかも変わるから正体バレなくても不思議はないよね


危ねぇ…
またキュアハートが乗り物酔いで朝から嘔吐するんじゃないかとヒヤヒヤだったぜ…(ぉ
5秒前
飲んで耐えた


とりあえず、イーラ×ダイヤモンドフラグが忘れ去られていなくて安心したw
とか思ったら、まさかの副会長×六花、だと…?
イーラ×六花派ですけど
ってゆーか、一般生徒と踊ってるのは何か違和感
そこ、代わr(ry
ラストダンスは君と


次回
炉六花

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/366-a0f3e377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

