09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

ドキドキ!獣電戦隊ディケイド#34.31.53

的確な指摘
冴えないオッサンをなめるなぁ!
あおいひと

大体分かった
前半は低予算だったが後半に予算を残しておいた特別番組は完全にディケイドでした
まだ旅の途中

ベビー六花
  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
獣電戦隊キョウリュウジャー
ブレイブ31「バーカンス! えいえんのホリデー」

8月くらいに作られた忘れ物キタッ!
タンゴセック→タナバンタ→バーカンス

ウッチー、ノッさんの年下だった!
10歳くらい差がありそう
中の人は同い年だけど、どう見ても同い年に見えないwwww

カレンダーの異変、全部が真っ赤だったもんだから一瞬何がおかしいのか逆にわからなかったwww
毎日がホリデー

ホリデー作戦で喜びを集め、更にまともな人間の怒りを集める…
ドゴルド様が賢い作戦を!?
何かドゴルド様がどんどんエンドルフに浸食されていっているような気がする。。。


ドゴルド「そっちの二人と遊んでやりな!」
変身できない二人が危ない!
遊んでる―――!!!
と思ったら普通に遊んでたwww

ブレイブが微塵も感じられない・・・
ブレイブが微塵も感じられない…
ええぇぇぇぇええええ
だらけ過ぎてる獣電戦隊クソワロタwwww

「デュアッ!」とまさかの日食眼鏡で太陽のデーボバーカンスを見つけるとかwww

豪獣トリプルドリルクリーム吹いたwwww
ドリルは男のロマン

ノッさん名乗りキタ!
ブルー「荒れちゃうよ~!止めてミロのビーナス!」
荒れるよ
秋だから!秋だから寒いんだよっ!

怪力兄妹
ジャスミンパワー
遂に正体バレキタ!
ってゆーか、普通にレッド、優子さんの前で「ノッさん」って言ってるんですけど。。。

最後の口パクは「あおいひと」でOK?

番宣鎧武
バク宙すげぇwww
汚いな流石侍きたない
鎧並にアクション期待できそうですなwwww

プレゼントのお知らせの時のウッチー
怒ゴールドだった頃の記憶
はっちゃけ過ぎて
「は、はらたらしい」とか噛んでなかった…?



仮面ライダーウィザード
第53話(最終話)「終わらない物語」

意外と軽い武者
鎧武「つか、ここ何処だよ……おぉぉおおお!!??」
吸われたwww

ビースト散る…
後は頼んだ・・・
相変わらず美味しい役どころwww

そして相変わらず暗闇で戦う555がかっけぇwww
闇を切り裂く光
それぞれのライダーの見せ場があっていい感じだったんだけど、
龍騎W電王
オーズアギトブレイド
声が違うから各ライダーが喋っても感慨がわかないうえにそもそも誰が喋ってるのかわからんな。。。
口調もライダーによってはおかしいし。。。
カブト響鬼クウガ
響鬼は夏限定・紅。夏も終わりですよ。。。

CG戦
久々に変身できなくなったはずのプトティラ見た気がするwww
飛行戦
空中戦ならタジャドルの方が良いんじゃ…あ、オールドラゴンと色が被るか
ちなみにブレイドJフォームのCGが超しょぼく見えた。。。
あと、ノーマル555がファイズブラスター使ってるのは違和感。。。
巨大戦

顔芸
顔芸アマダムさんがライダーの力を奪っていくところ、アイテムで変身するライダーは良いけど、クウガとアギト。何かわけのわからない力吸われてるwwww
アマダムと賢者の石かしら…?


最強フォーム勢ぞろい
最強?フォーム勢
まぁ、スーパータトバは仕方ないとしてライナーはモモタロスなのにおかしくね?
そして、クウガはアルティメットじゃなく矛盾した設定のライジングアルティメットだったのが残念。。。


ライダーとは元々は悪から生まれたモノ
だが、その力を正義のために、人間の自由のために使うのが仮面ライダーである
怪人になるか仮面ライダーになるか、それは自分が決めること
仮面ライダーという物語の根幹を生かした良い展開でしたw


劇場版で出来なかったから、MOVIE大戦用の対面を今回で補完ってことですかね。。。
衝撃の変身シーンは放送開始までお預けだったのが残念。。。

ウィザードは51話が実質最終回だったけど、ラスト2話、いいお祭り企画でしたw



ドキドキ!プリキュア
第34話「ママはチョーたいへん!ふきげんアイちゃん!」
六花ちゃんお当番回

アイちゃんを育てるマナと六花マジ夫婦www
育児疲れ六花
寝不足六花
疲れ果ててたり
赤面六花
赤ちゃんの時の話をされて赤面したりwww


新バンク
ダイヤモンドあざとい、超あざといwwww
結論:キュアダイヤモンドが一番かわいい
(*´∀`*)
(*゚∀゚)=3ムッハー!
キラッ

再確認、六花ちゃんマジ天使www

イーラ×ダイヤモンドが無かったのが残念。。。
忘れ去られてないだろうな…?

豪快マナちゃん伝説ワロタwww
豪快幼女マナ
(>△<)


次回、歯の生えたアイちゃんによりランス最大の危機!
ぎゃぁあああああ
生えそろった時、その身の破滅さ・・・
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/372-fa7b00c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

