09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

気まぐれピエロのしーくれっと・る~む

別名:『気まぐれピエロのごーいんぐまいうぇい』   日記・戯言・写真・特撮・アニメ・ゲーム等、典型的B型人間の管理人が気まぐれごーいんぐまいうぇいに更新するブログでし


tb: -- |  cm: --
go page top

リトルバスターズ!Refrain 第1話「それは突然やってきた」

ひゃっほぉぉおう!リトルバスターズさいとぉぉおう!!
漢の生き様
遂に始まりました
リトルバスターズ!Refrain!
PV見て以来主題歌がひたすら脳内リフレインしていましたよww
Refrainこそはリトバスの真骨頂ですよ!今までの個別ルートは全て伏線やったんや…
まぁ、今回は姉御ルートからですけどね。。。

<ストーリー>
リトルバスターズの初試合も終わり、小毬主催のホットケーキパーティが行われる。そんな中、リトルバスターズの面々を睨む影
そんなある日、クドのカバンに画びょうが入れられたり、小毬のノートがズタズタにされるという事件が起こる
犯人は高宮と勝沢というクラスメイト
彼女たちは来ヶ谷を妬んでおり、来ヶ谷に嫌がらせをするために彼女の仲間を狙ったのだった
高宮たちの所業に、普段感情を表さない来ヶ谷はブチ切れ、扉を蹴り壊し、もう関わるなと脅す
教師が騒ぎを聞きつけてやってきたものの、仲間たちのサポートにより、理樹と来ヶ谷は事なきを得たのであった

ってゆーか、何事も無かったかのように、まるで富樫先生のように、空白期間とか無かったかのようにそのまま続きから入りましたよ、このアニメ…
てっきり、紹介的に日常話から入るかと思ったのに、普通に来ヶ谷の姉御ルートから入りましたよwww
OP超いい感じw
EDも恭介の卒業式みたいだし、あの後のことなんだろうなぁ…

真人「裸にネクタイで良いか?」が無かったのが残念www
筋肉イジメ
そして実験動物真人www傍から見るとモテモテにも見えるw

みおちん、明るくなったねw
覚醒謙吾へのツッコミは美魚ちんが可愛らしくしてくれましたww

相変わらず姉御がコワカッコいいwww
姉御

この後の展開、どうするんだろ?
原作通り、男前な姉御に惚れちゃった理樹君を皆が応援するって感じになるのかな?
それともそこはオリジナル展開で、リトルバスターズの皆と一緒にいたい姉御が永遠を願ってしまい、終わらない6月20日みたいにするか…
(↑一部、ネタバレにつき反転)
なんか、後者な気もするなぁ

そういや、美魚ちんの声が河原木さんに戻ってたね
原作組としては嬉しい限りなんだけど、アニメから入った人は逆に違和感感じるんじゃないかな…?
関連記事
tb: 0 |  cm: 0
go page top

コメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://godzillamania.blog.fc2.com/tb.php/374-270ab2b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
go page top

最新記事

ブログランキング

訪問者数

カテゴリ

タグ別カテゴリ

最新コメント

遂に来た!!

最新トラックバック

QRコード

ブロとも申請フォーム

プレイPCゲームリスト

応援中

